「俺たちつき合ってないから」14巻あらすじネタバレ感想!

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』14巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』14巻あらすじネタバレ感想

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじネタバレまとめも併せてお楽しみくださいね。

94話「男女の基準は川越」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻から浮気調査を依頼された探偵は、ピュンピュンの妻を好きになってしまい一線を越えてしまった。それがバレた妻がピュンピュンから殴られたと聞いて、ピュンピュンを殴りに行った探偵だったが…。

ピュンピュンに殴り掛かった探偵。
ピュンピュンはさっと身軽に探偵をかわした。
しかし、運悪くピュンピュンは自分の不注意から頭から血を流してしまう。
これがけっこう痛そうな転び方で…。

ピュンピュンが頭から血を流す姿は、探偵にやられたように見える。
焦る探偵だったが、ピュンピュンは周囲の誤解を解いて救急車を呼んでもらう。

探偵もいったいなんのために拳を振り回したのかわからんね。

救急車にピュンピュンと付き添いの探偵。
なぜ、こんなことに…笑

ゆりかは、ピュンピュンが大変なことになっているとは知らずに、おデブ君とピュンピュンを待っている。

おデブ君が一生懸命、ゆりかにピュンピュンの嘘を話しているけど、すでに洗脳されているゆりかには話が通じない。
ゆりかは、おデブ君にキレるし、手がつけられないね。

そんなゆりかを見放さず、まずは家を特定することから始めようとするおデブ君。
絶対におデブ君の方がいいのに…。

おデブ君は、友人の探偵にピュンピュンを調べてもらうことにしたのだが…。
友人の探偵がおデブ君にどんな話をするのか、気になる。

コミックシーモアで読む

95話「レジ打ちでいいじゃん」あらすじネタバレ感想

あらすじ

恋するピュンピュンの妻に旦那が病院に運ばれたと連絡する探偵。一体、どうしてけがをしたんだろう?まさか探偵が?

ピュンピュンの妻に連絡する探偵。
旦那が病院に運ばれたと…。

まさか旦那のケガは、探偵がしたのか?

事態が読めない妻は、探偵からの連絡を待つしかない。

一方、ゆりかもピュンピュンを待つ。
まさか病院にいるなんて思わないだろうね。

おデブ君は、ゆりかを残してピュンピュンの情報を聞くために友人のもとに向かった。
おデブ君とその友人が有能でびっくり。

と、思ったけど、おデブ君もゆりかに洗脳されている男だったとは。
おデブ君の友人が、ピュンピュンが既婚者で仕事と言いながら女性からお金をもらっていることを伝えた。
それと、ゆりかに洗脳されているのではないかとおデブ君を心配しているのを見たら、納得。

そうか、おデブ君も洗脳されているひとりなんだと気が付いた…。
ゆりかと結婚すると思っているんだもんね、そうか・・。

どうやら、ピュンピュンは入院することになったよう。
ピュンピュンを待つゆりかは、一人でどうしているのだろう。

コミックシーモアで読む

96話「ボクが自力で助ける」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの真実を知ったおデブ君。ゆりかがAVに出演されたことも知り、ますますゆりかを助けようと意気込むおデブ君だったのだが・・。

おデブ君はゆりかがAVに出演をしていたことを知った。
友人の探偵から、ゆりかのことを止められたにも関わらず、ゆりかへの思いは止められない。

自力で助けると誓う、おデブ君。

人を好きになることは素晴らしいことだけど、盲目になると身を滅びしかねないね。

ピュンピュンの病院に駆け付けた妻は、探偵のもとへ走っていく。
2人は感情を抑えきれず、病院内で…。まさかそこでラブラブするとは節操がないね。

一方、ゆりかは待ち合わせ場所に来ないピュンピュンにメッセージを送り続けている。
ピュンピュンからしたらうざいだろう。

ピュンピュンからは連絡来ず。
おデブ君から連絡が来て、ピュンピュンの真実を聞いたゆりか。
おデブ君はゆりかを助けようとするのだけれど、ゆりかの反応が…。

コミックシーモアで読む

97話「投げたブーメランは自分に返る」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンが既婚者じゃないことを信じたいと思っている。おデブ君が、いくらピュンピュンに騙されていると言っても信じない。そこで、ゆりかはおデブ君に探偵事務所にピュンピュンの証拠写真を盗んでくるように指示する。

ピュンピュンを信じたいゆりか。
おデブ君が、ゆりかにピュンピュンの真実を伝えるのだけれど、いろいろ理由を付けて、信じてくれない。
ゆりかは、ピュンピュンと結婚できると思っている。
ここまでくると、洗脳ってこわいなぁ。

ゆりかがおデブ君に、ピュンピュンの証拠写真を探偵事務所から盗んでくるようにという。
おデブ君もゆりかに乗せられてその気になってる。
おデブ君の洗脳もヤバイね。

一方、ピュンピュンは入院先で看護師を口説いてる。

ピュンピュンの妻が、ピュンピュンの着替えを持ってきた。
ピュンピュンは妻が探偵と浮気をしたことも、自分も浮気調査をされていることも知っている。
妻を牽制するピュンピュン。
妻は、ピュンピュンに勝てる気がしないと、敗北感に泣きながら帰っていく。

本当に離婚できるのか?

ピュンピュンの妻は探偵と深い仲になってしまったことが、ピュンピュンにバレている。
妻は不利かもしれないね。

ピュンピュンが既婚者じゃないという証拠集めに必死なゆりか。
探偵事務所に、本当に証拠の写真を盗みに行くのだろうか?

コミックシーモアで読む

98話「やっぱ盗みはまずくない?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、探偵に浮気調査の依頼をやめるという連絡をした。今後の打ち合わせのために、探偵事務所に向かう。一方、ゆりかは探偵事務所にピュンピュンの証拠写真を盗みに探偵事務所に向かう。

ピュンピュンの妻は、探偵に浮気調査の依頼をやめるという連絡をした。

ピュンピュンの妻を愛し始めている探偵は、納得するはずもなく。
ピュンピュンの妻と話をするために自分の探偵事務所に呼んだ。

探偵事務所には誰もいないと思って、ピュンピュンの証拠を盗みに行くゆりかとおデブ君。
素人が針金でカギを開けてしまうほど、セキュリティガバガバな探偵事務所。
大丈夫なのか心配になる。
そんなおデブ君の姿がイケメンに見え始めたゆりか。
なんでいまここで?

中に入ったゆりかとおデブ君がキスから始めてしまっている。
ほんとこの二人は…最後までやる前にピュンピュンに関するメモを発見(´・ω・`)
既婚者で家族の名前もメモにあるのに、まだ信じられないゆりかが残念すぎる。

おデブ君が仕方なく事務所のパソコンにログインしようとするのだが…。

さすがに探偵も気が付くよね><

コミックシーモアで読む

99話「下の下の下の下ー‼」あらすじネタバレ感想

あらすじ

おデブ君の友人探偵(ユー&アイランド君)が、探偵事務所で盗みに入ったゆりかとデブ君に立ち向かう。ゆりかは、ユー&アイランド君も認める美人。
だけど、性格はブスだと言われてしまう。

おデブ君の友人探偵(ユー&アイランド君)が、探偵事務所でゆりかとデブ君に立ち向かう。
ゆりかは、ユー&アイランド君も認める美人。
だけど、性格はブスだと言われてしまう。

ユー&アイランド君が、警察に連絡しようとしている。
さすがに警察沙汰にしたくないゆりかとおデブ君は二人で土下座して謝り、ユー&アイランド君と話す。

間でちょこちょこ、入院しているピュンピュンが描かれている。
今度は看護師さんとお楽しみ中。
ゆりかも妻もこんなに悩ませておいて、本人はお楽しみ中。

ゆりかはユー&アイランド君にピュンピュンの調査を依頼するというが…。お金ないのに100万円出すとか、ゆりかは借金もあるのに大丈夫なのだろうか。

ちょうどピュンピュンの妻が探偵事務所にやってきた。ゆりかとちょうど鉢合わせになってしまい…。

目の前に会いうる人の妻がいるのは、キツイ。

コミックシーモアで読む

100話「俺たちつき合ってないから」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、探偵事務所でピュンピュンの妻とご対面。とはいえ、ピュンピュンの妻ってことは知らないまま。おデブ君とユー&アイランド君は、ピュンピュンの妻と気が付いていて。
2人は修羅場を避けるために…。

ゆりかは、ピュンピュンの妻とご対面。
とはいえ、ピュンピュンの妻ってことは知らないまま。

ピュンピュンの妻は、小柄で巨乳美人。
ゆりかがこんな女性だったら人生うまくいくかもって思うほどの美人さん。

おデブ君とユー&アイランド君は、ピュンピュンの妻と気が付いていて。
2人は修羅場を避けるために、ゆりかに気が付かれないように妻を奥の部屋に誘導した。
アイコンタクトをするおデブ君とユー&アイランド君らが面白い。

探偵は、ピュンピュンの妻になんとか依頼を継続してもらいたいと頭を悩ませている。
ピュンピュンの妻を抱きしめたい探偵。
事務所の中では、ゆりかたちがいるので外で話をすることにした。

ゆりかは、おデブ君の計らいもあって、ユー&アイランド君からピュンピュンの既婚の証拠写真を手に入れた。
ピュンピュンを信じていたゆりかは、現実を受け止められるかな?

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回15巻の展開は?

ピュンピュンは、入院先の病院で美人看護師と逢瀬を重ねていた。今回限りで、と看護師に言われたピュンピュンだったが、妻が浮気をしていると言い…。

「俺たちつき合ってないから」15巻あらすじネタバレ感想!101話~107話

『俺たちつき合ってないから』前回13巻の展開は?

男3人でゆりかを分譲にするか、シェアするかで大揉め中。ゆりかの体はどうなってしまうのか?

「俺たちつき合ってないから」13巻あらすじネタバレ感想!87話~93話

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊16巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

まだまだ続くピュンピュンとゆりかの関係。
このままどうなっていくのでしょうね^^;