同じ顔で私は嘘をつく1話あらすじネタバレ感想

「同じ顔で私は嘘をつく」1話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

※ネタバレあり

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」1話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話あらすじ

高校三年生の月と陽は双子の姉妹。ある日、ひょんなことから二人で事故に遭う。一方はかすり傷ですんだが、もうひとりは植物人間になってしまい…。二人の運命が大きく変わってしまう。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話ネタバレ感想

月と陽は、家族も気が付かないほどそっくりな姿しているのに、性格は正反対。

ネガティブ姉・月とポジティブ妹・陽。

よくある姉が妹を妬む話かと思いきや、姉の月には変な性癖があった。

触られると、尋常じゃないくらいに暴れて騒ぎ立てる。
月の視点では、触られたところから小さい赤ちゃんがたくさん湧いて出てくる。いくつもの赤ちゃんが苦しみながら出てくる。

幻覚?これは怖い。

母親は、月のことが嫌になっているみたい。お父さんの反応がちょっと気になる…思い過ごしかなぁ(´・ω・`)

月は。同級生の凜太朗に触られるのは平気で、触られたところから生まれてくる赤ちゃんも喜んでいる。

この湧いて出てくる赤ちゃんって何かな?

陽は月を追いかけ回す。触られるのを慣れようって。
その結果、二人とも道路に飛び出してしまい、車に惹かれてしまった。

陽は脳死で、月がかすり傷。だけど、月は陽に成りすます。

回想シーンの事故当時が壮絶。
車道に倒れ倒れたのが陽。触れない月に助けることはできなかったのね。

月が轢かれたと思い込んでいる凛太朗。

人生を陽でリセットをする月だけど、母親の本音を聞いてしまい絶望…。

絶対に幸せになると決めた月の運命は…?

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り]第1話[黒蜜] 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]

「同じ顔で私は嘘をつく」次回2話の展開は?

月が陽として、学校に行く日がきた。陽のように化粧をして…陽の卑猥な下着を見つけて困惑する月。学校生活はどうなる?

「同じ顔で私は嘘をつく」2話あらすじネタバレ感想!妹の卑猥な下着を見つけて困惑

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊1巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく 1 (黒蜜コミックス)

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

姉妹でなり替わる話はよくあるものの、月の性癖には驚きました。
なぜそんな体に生まれたのか?
もしかしたら、気が付いていないだけで陽も…?

どんな展開になるのか楽しみですね!

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ