家族対抗15

「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
命がけの家族対抗合戦では、手段を選ばないヤツが出てきた。勝てば食料、負ければ家族の死。
常識が通用しないこの世界で、次はカラオケ大会で対決!

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじ

15話「手段」
次はカラオケ大会!
入来は、売った食糧を力づくで奪い返していた。
どんな手段をつかってでも勝ちたい入来はこの勝負にどうでてくるのか!?

「家族対抗殺戮合戦」15話ネタバレ感想

カラオケ大会が始まった。
野本がケガをしていて、入来がやってきたらしい。
入来は、以前売った食料を奪い返しにまわっていた。
そうとう切羽つまっていたんだね(゚Д゚;)
こっわ!
入来は雅彦が晃助と舞夢を連れて行ったと分かっていて、すごんできた!
雅彦も負けてない!カッコイイ( ・∀・)!!
喧嘩になる前にせいらちゃんがやってきて、いよいよカラオケ大会の始まり~♪

カラオケは入来の嫁がダントツでトップ!
野本なんか夜のお店での源氏名・ルカちゃんて呼んでるし。
野本サイテー(怒´ิ罒´ิ)
ほんとサイテーなのはルカちゃんだった。
ルカちゃん野本のカラオケ妨害しまくりでほんと酷い(゚Д゚;)
野本上手いって言ってたのに、よくない点数だったね。

次は雅彦の嫁、めっちゃ上手い( *´艸`)
これで優勝だ~!
って、また入来が妨害!サイテーなやつ!!
雅彦は黙っていられず、入来と喧嘩になる。
やれ!やれ!雅彦ぉぉぉぉ!
他の家族も交じって乱闘になりそうになるけど、その間に歌が終わり、雅彦の嫁の点数が決まる!
何点なの!?!?
気になるー(; ・`д・´)

「家族対抗殺戮合戦」次回16話の展開は?

16話「犠牲」

カラオケ大会で雅彦の嫁の点数が発表された。
勝者はだれだ?
敗者は?
次の犠牲者は意外な人物となる。

>>「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじネタバレ感想!【本物のクズは見た目じゃわからない】

「家族対抗殺戮合戦」前話14話のあらすじは?

14話「断罪」
雅彦は、他の家族を学校に集めた。
食糧を配る前に、家に火をつけた犯人を見つけるためだ。

>>「家族対抗殺戮合戦」14話あらすじネタバレ感想!【放火犯の家族愛がヤバイ】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

さいごに

カラオケ対決で、上手い人の邪魔をしていく入来。
野本の邪魔のされ方がえぐすぎた(゚Д゚;)
ルカちゃんも入来のことが大好きみたいで言うことを聞くだけなのね。
いつか舞夢のことを大切にしてほしい。
ついに次で勝敗が決まる!
楽しみですね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!