「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」15話あらすじネタバレ感想!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」15話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

「黒蜜」で連載中。「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みますので、ネタバレを読みたくない方はココまでにしてくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」15話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」15話あらすじ

MEIに、白鳥から翔が撃たれたと連絡が来た。
運よく一命をとりとめる翔。翔を撃った犯人をさがすためにMEIが動き出した。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」15話ネタバレ感想

MEIに、白鳥から翔が撃たれたと連絡が来た。
MEIの傍にいる田口社長は、翔の過去を調べないとと不信感が…。

一方、翔やサトウを追い詰めた竜二が気になっている事はMEIのこと。
芽衣なのかはっきりさせたかったようだけど、それぞれの思いがあって、結局わからずしまい。

白鳥がなんとか翔の居場所を突き止めて、海に落ちた翔を助けた。
うつろな翔が言ったことはMEIのこと。
MEIを心から信頼しているのが分かった。

病院で意識を取り戻した翔は、感情的にMEIにキスをする。
翔が感情を表したのは結婚生活の中で、これがはじめてじゃないかしら(´・ω・`)
少し恥ずかしそうにするMEIが可愛い。

数日後、MEIと白鳥が翔のことを話すのだが…。そこで、白鳥はMEIに”強さ”を感じて翔を託す。

MEIは、翔を撃った犯人を捜すために行動を開始する。
まさかMEIと竜二と対面することになるとは…。
過去に繋がりがった二人の未来はどうなる?

>まんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回16話の展開は?

発売されたら更新いたします。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回14話のあらすじは?

翔は両親の復讐のためだけに生きてきた。仲間から確かな証拠を得たと聞き、翔は現場へ急行する。そこで翔を待っていたのは、半グレ「ブラック」の竜二だった!果たして翔の悲願は成るのか…? 

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」14話あらすじネタバレ感想!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ