後ハッピーマニア番外編8P

「後ハッピーマニア」17について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

4巻に収録されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めました^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「後ハッピーマニア」17話あらすじネタバレ感想

「後ハッピーマニア」17話あらすじネタバレ感想です。
後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

「後ハッピーマニア」17話あらすじ

高橋と詩織は、新居に引っ越しした。そこで愛を育んでいく二人。高橋は、カヨコとの生活に感じたことのない幸せを噛み締めているのだが、詩織は…?似ているようだけど、全く違う性格の高橋と詩織はうまくやっていけるのだろうか?

「後ハッピーマニア」17話ネタバレ感想

17話は、高橋と詩織の新居から始まった。
まだ引っ越してきたばかりのよう、部屋の荷物は段ボールに入ったまま。
部屋の片づけは後回しにして、愛を確かめ合っている二人。

こんな高橋見たことない|д゚)

高橋は、過去のかよことの結婚生活と比べて…詩織との生活に幸せを感じている。
だけど、詩織はあんまり幸せそうじゃない(;´・ω・)
また、高橋の独りよがりか…?

高橋は、仕事に行くが遅刻。
さらに、先日詩織のところに行くために大事なプレゼンを抜けたことで同僚たちからの信頼を失っていた。
高橋にとって、かなり深刻な状態。

そうだよね、会社の人からすれば、大事な契約のために必死に頑張っているのに、たった一人の女性を追いかけて大事な日にすっぽかされたようなもんだ。
こんな人に大事な仕事任せられないよね><

高橋は落ち込むかと思いきや、そうでもない(´・ω・`)
詩織の元にウキウキしながら帰っている。
高橋…いろんな意味で大丈夫だろうか?

自宅に戻ると、高橋の母親がいた。
一見、詩織と母親が和やかな雰囲気で、安心する高橋。
やっぱり母親とのこともかよこのことを思い出している。
義母とかよこ、仲が悪かったもんね(´・ω・`)?

高橋の母親が帰ると、詩織から不穏な空気が醸し出されてた。

涙をこぼす詩織。
焦る高橋。

詩織はずっと我慢していたことを高橋に伝えた。
これから二人の生活だから、我慢せず話して解決していこうという高橋。

高橋は、詩織との生活の中で頻繁にカヨコを思い出している。
しかも、思い出されるカヨコとのエピソードがちょっと濃いからね(笑)
なかなか忘れられないと思うよ。

高橋と詩織の今後が気になりますね^^

コミックシーモアで読む>

「後ハッピーマニア」次回18話の展開

カヨコは、フクちゃんの化粧品をパクった会社について調べている。
まずは、翔太から聞きたいのだが…。フクちゃんを尾行するカヨコ。いろいろとフクちゃんの格差にも気がついて。アラフィフの恋愛もいろいろです。

「後ハッピーマニア」18話あらすじネタバレ感想!本気で年下男性に惚れられる方法

「後ハッピーマニア」前回16話あらすじ

カヨコは、三島を自宅へ連れていくことになる。かくまうことになるのかと思いきや、探偵事務所が後をつけていて…。

「後ハッピーマニア」16話あらすじネタバレ感想!アラフィフ同士の駆け引きにドキドキ!

「後ハッピーマニア」の簡単な紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「後ハッピーマニア」は漫画家の安野モヨコの「ハッピーマニア」の続きです。

簡単に紹介
  • 漫画名:後ハッピーマニア
  • 作者:安野モヨコ
  • 出版社:祥伝社
  • 掲載誌:FEEL YOUNG(フィールヤング)
  • 発売日:毎月8日
  • 掲載中

    安野モヨコワールドが炸裂してます。

    ストーリー紹介

    主人公は重田カヨコ(45才)。安定した結婚生活だったはずが、突然、夫・高橋から離婚を切り出される。かつで「恋の暴走列車」といわれていたカヨコが45才になって戻ってきました!

      アラフィフだって、人生これから!自分の気持ちに素直で、人の目なんか気にしない。
      たまに流されて、失敗もするけど「私の幸せ」を探しに行くカヨコに好感が持てます。
      常識外れの奇行とは全然違う、破天荒な登場人物たちを見れば、自分の原動力にもなりますね。

      綺麗ごとで終わらせない、えぐいところまで見せてくれます。

      同年代のカヨコの気持ちが突き刺さる、カヨコ派の私がちょっと大人の恋愛ネタバレをお届けいたします。

      今すぐチェックする👇

      \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
      コミックシーモアで読む

      コミックシーモアで読む>

      「後ハッピーマニア」をお得に読めるサイト紹介

      クーポンでお得に読む方法

      お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

      他にもお得に読める電子書籍のサービス

      ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

      私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

      ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

      ちなみに私は全部の電子書籍サイトに登録しています。
      読みたい漫画が先行配信されるサイトだったり、実用書が読みたいとかで使い分けをしています。

      まりまり

      ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

      さいごに

      他にもフィールヤングの漫画のあらすじネタバレ感想の記事はこちらもあります。

      違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

      『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します