「僕の妻は発達障害」22話あらすじネタバレ感想!

「僕の妻は発達障害」22話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想は?
  • 次回の展開って?
  • 前回の話ってどんなだった?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

「僕の妻は発達障害」の1話から最新話・完結までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「僕の妻は発達障害」1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「僕の妻は発達障害」22話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

コミックバンチに掲載されています。

22話「怒りをコントロールする話」あらすじ

悟の描いたマンガが漫画賞にで高評価だった。悟は、次の読み切りが勝負と言われて、力が入る!それに伴って、仕事と自分の漫画を描くことで忙しくなっていき、妻の知花との関係も悪化していく。

22話「怒りをコントロールする話」ネタバレ感想

準大賞を取った悟すごい\(^o^)/
知花に感謝の気持ちを伝える悟と、悟のためにご馳走を用意する知花の夫婦愛が素敵!
思い合っていて、微笑ましい。

漫画のアシスタントと、自分の漫画を描くことで忙しくなってピリピリする悟。
知花が悟に気を遣うところが面白い(笑)
話しかけたくても話せない。我慢している知花が大爆発して泣く姿にもらい泣き(´;ω;`)ウッ…

そんな知花を見て、悟は「アンガーマネジメント入門」の書籍を取りだした。
過去の回想があり、主治医からアンガーマネジメントを勧められたもの。
怒りをコントロールするために、まずは自分の怒りのタイプを知り、対処法を実行する。

悟は、疲れると怒りっぽくなるということを自覚していて、知花の行動につい怒りを感じるときに「アンガーマネジメント」をやってみる。

アンガーマネジメントの効果はあったのか?

イラっとしちゃう悟だけど、知花があんまりにも可愛いから最後は2人で笑い転げちゃうのが本当に可愛い!
可愛いだけじゃなく大切なことも教えてくれるまんがだよねぇ( *´艸`)

kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年 11 月号 [雑誌]

「僕の妻は発達障害」の次回23話の展開は?

悟の漫画が好調で、このままいけば連載かも!?そうなれば安定したお金がはいってくるということで…。
悟は知花に子どもがほしいという。

「僕の妻は発達障害」23話あらすじネタバレ感想!妻が発達障害で子どもをどうする?

「僕の妻は発達障害」の前回21話は?

職場で青木から嫌がらせを受けている知花。悟が夢に向かって頑張っているところを見て、青木に立ち向かう子尾を決意する。

>>「僕の妻は発達障害」21話あらすじネタバレ感想!

「僕の妻は発達障害」コミックは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊3巻
  • 連載:月刊コミックバンチ
    あらすじ

    北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
    妻の知花(32)は発達障害。
    ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。

    タイトルクリックでアマゾンで読めます。

    さいごに

    アンガーマネジメントを知らなかったので、さっそく読んでみることにします。
    可愛い絵でいろいろ学べるから、この漫画が好きです( *´艸`)