にぶんのいち夫婦8話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』8話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の人気マンガ。
夫婦のすれ違いを妊活でなかったことに?

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』8話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、7話~10話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』8話あらすじ

文は和真、妊活をしようと提案する。
子どもができれば大丈夫?
浮気疑惑に目をつぶったまま妊活がスタートした。

『にぶんのいち夫婦』8話ネタバレ感想

妊活をしようっていう文。
切羽詰まっているかんじ。
子どもを作れば勝ちだと思っているのかな。
和真の愛情を試す文が、切ないな。

ここまで追い詰めているってことに和真は気がつかないのだろうか?
文からのSOSに見えるんだけど。

場面が、文の会社に変わって樋口くん登場!
ペットボトルで飲む樋口君がイケメンすぎて、ヤバイ( *´艸`)
浮気疑惑を残したまま、妊活をする文に腑に落ちない感じ。
読んでいる私も樋口君に同感です。

いよいよ、産婦人科で夫婦で検査。
和真の表情がうんざりってかんじなのかな?
文も検査に疲れている。
辛いのは私ばっかりって考えるあたり、うーんって思っちゃうな。
それでも和真が優しいから憎み切れないって(>_<)
文は翻弄されっぱなし。

後日、産婦人科でばったりあった優香が気になる。
なにかある予告なのかしら。

仕事から帰ってきたら、子どもをつくるための料理が用意されていて、子作りのための夜の時間も。
ベッドの上で2人が正座しているのも、始めようか、って始まるのも、和真の表情がいちいち気になってしまう。

和真が一体なにを考えているのか?
それさえはっきり分かれば解決するのに、和真の態度は優しくなったり冷たくなったり。
また文の期待は裏切られてしまった。

読んでいてモヤモヤするけど、もし、自分が文の立場だったらどうする?って考えてみる。
たぶん、文みたいに和真に直接聞けないだろうな。
それは、好きだからこその選択なのかも(>_<)

2人の溝が深まるばかりで、どうなるんだろう?

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (2)

『にぶんのいち夫婦』次回9話の展開は?

文は、女友達と近況報告をし合う。
そこで、和真の浮気疑惑と妊活をしていることを話す。
悩んでいるのは文だけではなかった

『にぶんのいち夫婦』9話あらすじネタバレ感想!浮気、モラハラと夫の悩みは尽きない!

『にぶんのいち夫婦』前回7話のあらすじは?

和真の浮気相手らしき立川さとみのSNSをチェックする文。
そこで、見つけた浮気の証拠とは?

『にぶんのいち夫婦』7話あらすじネタバレ感想!立川さとみの浮気の匂わせがヤバイ!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/