夫婦不性活

「夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~」について書きます。

1話~最終話まであらすじ、ネタバレありの感想をまとめました。
インパクトのあるタイトルと絵が印象的。
毎晩、求めてくる夫に悩む妻。
それはレスに比べて幸せな悩みなのか?

最後まで読んだら、意外な夫の闇が発覚して面白かったので、ネタバレ感想を書きますね。

※ネタバレを含むので注意してください。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~」(1)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

子煩悩でイケメンの夫を持つめぐみは幼稚園児の息子を持つアラサ―主婦。いまの悩みは、「夫とセックスしたくない。夫とのセックスに感じなくなっている」ということ。そんなめぐみの思いをよそに、毎晩のように求めてくる夫。

アマゾンkindleで読む→夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ (1) (ストーリーな女たち)

「夫婦不性活」(1)あらすじ

  • 1話:シンデレラの憂鬱
    →夫が毎晩求めてくるのが悩むの種。
    そんなある日、友達にすすめられてマッチングアプリの登録させられて・・・。
  • 2話:唇からトキメキ!?
    →マッチングアプリで旦那らしきアカウントを発見してしまう!
  • 3話:二つの裏切り
    →夫から衝撃の真実を聞かされる!
  • 4話:家族を演じる!?
    →息子の前でだけ理想の家族を演じさせられるのだが・・。
  • 5話:忍びよる悪意
    →変わっていく夫婦関係。その一方でめぐみを良く思わない人が夫を焚きつける!?

「夫婦不性活」(1)ネタバレ感想

1話から生々しい絡みから始まるけど、夫としたくないと感じている主人公のめぐみ。
夫は息子を保育園に送ってくれたり、ゴミ出ししてくれたりと良き夫なんだけど、毎晩夜のお相手をしないといけないらしい。毎日はキツイわ(´・ω・`)

めぐみはママ友ランチに参加し、下ネタ多めの話題に(´Д⊂ヽこんなママ友ランチやだなー(>_<)
夜の性生活の方を聞かれるけど、めぐみは他のママさんたちがレスだという話を聞いて、自分の悩みが変なのかと考える。分かってくれる人がいたらちょっとは違うだろうに。

夫との関係でめぐみは落ち込むけど、パート仲間のゆかに励まされて笑顔になる。
めぐみとゆかは家族ぐるみの付き合いだとか。
良い友達ぽいけど、めぐみにマッチングアプリを登録させてしまう。
ゆかは、一見サバサバ系に見えたけど、地雷ぽい雰囲気(;´・ω・)
自分のこと名前で呼ぶし、めぐみのことは”めぐめぐ”って。いったいいくつなんだ!?
案の定、マッチングアプリに夫のアカウント発見!
めぐみの夫、めっちゃ顔出しして、今週のピックアップに選ばれとるw
しかも、この夫のアカウントは、「恋活中 未婚」。
えっ?あんなに毎晩性欲すごいのに、めぐみ以外の人探してんの!?(; ・`д・´)コワー

2話で夫に対して疑心暗鬼になるめぐみ。なんかアプリを勧めたゆかあやしーい( ゚ ω ゚ ) ! !
めぐみの夫は、「綺麗になった」と褒めたり、恵みの欲しいものを買ったりと、相も変わらず良い夫。
このままめぐみの幸せが続けばいいけどと思った矢先に、夫のカバンの中から「勃起王」という薬をまた発見する。
薬の名前がといい、発見した恵みの顔といいすごい・・・www
突然、豹変する顔がヤバイw
めぐみも意地になっているのか、自分から誘ってみてる。
めぐみの顔めっちゃ怖い(゚Д゚;)
あー、夫に薬を飲ます時間を作らせずに、試しているのか!
時計の針は進み~1時間以上前戯から進んでない。
もう愛撫する音が何とも言えん( ;∀;)つら
めぐみついにキレたw

3話では、夫がめぐみに衝撃的なことを言われて大ショック!
ここからドドドッと話の展開が大どんでん返し!?
今まで愛されていたと思っていたのに、今度は冷たく突き放される。
めぐみの知らない裏では、めぐみを陥れようとしている人が発覚。
・・・やっぱりね!としか言いようがない”(-“”-)”
夫の豹変ぶりがヤバすぎて面白かった!

4話は、夫の異常性が加速する。
優しいかった夫はもういない。
息子の前でだけは良い夫だけど、めぐみに対して他の彼氏を作れという。
すごく息子や家庭にこだわるくせに、めぐみをどんどん追い込んでいく夫。
家族3人で遊園地のはずが、めぐみとはぐれたらマッチングアプリで他の女を呼ぶ夫。
なんだこりゃ(゚Д゚;)???
絶望するめぐみを救うのはあの人か!?

5話で、めぐみを憎むゆかの真相が明らかになる。
愛されて幸せいっぱいのめぐみから出た何気ない一言が原因だったのね。
頭がお花畑だっためぐみは、自分が酷いことをいった自覚なし( ;∀;)
それにしても、ゆかの執着も異常ぷりがエグイ!
夫にめぐみのことを誤解されるように話したり、足を引っ張り加減がハンパない。
夫は、あれほど酷いことをめぐみに言ったにもかかわらず、従順だと思ってたから、めちゃお怒り。
スマホを壊したり、暴言、レイプ・・・。
めぐみが助かるすべはあるのか?

アマゾンkindleで読む→夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ (1) (ストーリーな女たち)

「夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~」(2)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

めぐみは予想もしなかった夫の本音を知ることとなり──?
デリケートな夫婦のセックスのモンダイに迫る!!

アマゾンkindleで読む→夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ (2) (ストーリーな女たち)

「夫婦不性活 」(2)あらすじ

  • 6話:もう一度、夫婦
    →夫から軟禁されるめぐみ。夫婦として再出発できるのか?
  • 7話:深すぎる闇
    →夫の過去が明らかになる。夫婦の性活にこだわる本当の理由とは?
  • 8話:逃亡という闘い
    →夫から逃げためぐみ。必死で探す夫から逃げきれるか?
  • 9話凍りつくカラダ
    →信頼していたゆかの裏切り。夫からの監禁。逃げる道は無いのか?
  • 10話:それぞれの道
    →めぐみの再出発。幸せになれる道とは?

「夫婦不性活 」(2)ネタバレ感想

6話で、夫の異常性に困惑しながらも、もう一度夫婦としてやり直すことにしためぐみたち。
夫は以前よりももっと優しくなって気にかけてくれるようになったのに、めぐみの体は感じない。
夫のモラハラも酷くなっていく。電話にすぐでないとキレるし。
また裏でゆかが動いて、夫の心をゆさぶるんだけど、この二人の異常さがすごい!
逆にこの夫とゆかがくっつけばいいんじゃないかと思うくらいに、二人ともめぐみへの執着がヤバイ!

7話で夫の過去が明らかになる。
子どもの頃にあった両親の離婚の影響。
めぐみを選んだ理由もわかるんだけど、夫に同情できないなー(´・ω・`)
前回までは監禁やモラハラがヤバかったけど、今度の夫は自傷行為したり必要以上に自分を卑下したり。心の揺れ幅がハンパない。心の病気としか言いようがない。
めぐみは夫に引きずられていくのか?
終盤で現れた人がめぐみの救世主になってくれるのかしら!?

8話では、めぐみに助けを求める夫。
めぐみは息子を連れてシェルターに逃げた。
そうとう追い込まれている夫で気持ち悪い。
ここでゆかの出番!めぐみは、まだゆかが夫の不倫相手とは知らないからね!
ゆかがめぐみの場所を夫に教えちゃった!
めぐみ、ゆか、夫のやりとりがホラーすぎる( ;∀;)
一気に地獄へ落とされためぐみに同情する。

9話で、ゆかのターン
めぐみを責め立てて、夫はめぐみを守ろうとする。
すごい修羅場(ノД`)・゜・。
まためぐみは夫に監禁されて、まるで人形のようになっていく。
心が壊れちゃったのかしら(´;ω;`)ウッ…
ゆかの嫌がらせもまだまだ続いて、希望がない。
ゆかの娘もちょっとだけ登場。
娘の表情から見ると、ゆかと良い関係じゃないのが伝わってくる。
絶望していためぐみに、ケースワーカーのおばさんと警察官が保護しに来てくれた。
実は、めぐみの相談相手になっていた小林が教えてくれたらしい。
今度こそ息子と二人で幸せになろうと決意した。
そんなとき、夫が自殺!?

10話で完結。
夫は自殺未遂だった。
めぐみは夫に別れを告げる。
実は、めぐみは夫との2人目の子どもを妊娠していて、小林ともいい関係。
また夫とゆかとひと悶着。
夫は相手は誰でも良かったんか!?
ゆかの娘に近づいたり、襲ったり、けちゃくちゃ大変(゚Д゚;)子どもを巻き込むなよー!
めぐみは小林とは一線も越えなかったのは偉かったよね。自分たちだけで幸せになろうと強くなったもんね。
ただ、めぐみを取り巻く人たちの裏の顔が本当に怖い。
小林の壊れっぷりも見逃せない!

アマゾンkindleで読む→夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ (2) (ストーリーな女たち)

さいごに

このマンガは、展開が早くて飽きさせないですよね。
登場人物の変顔も見逃せない。
マンネリ化かな、と思ったら、大どんでん返しでモラハラ夫になったちゃうとは意外でした。
終わりも救いがないのか、どうなのかというところ。
子どもを守るためには、やはり強い気持ちを持たなければいけませんね!( `ー´)ノ
ぜひ、読んでみてくださいね。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/