にぶんのいち夫婦10話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』10話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』10話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、7話~10話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』10話あらすじ

樋口と文は、人気のスイーツのお店に行く。
そこで、和真とその会社の人達と、鉢合わせていまう。
和真の浮気相手の立花さとみもいて・・。

『にぶんのいち夫婦』10話ネタバレ感想

文と樋口君は、スイーツの店に行く。
その道中で、文が樋口君との関係を周りがどんな風に見えているのかが気になっている。
心のセリフで「ホストと客?」っていうのには笑ったw

お店に着くなり、文が喜ぶ顔を見て笑う樋口君。
文は樋口君の前では、可愛らしいんだけどな。
樋口君の待つ姿が素敵で、10話は樋口君のオンパレードの神回。

文と樋口君が、スイーツを食べ分けしたり、取り分けてもらったり。
樋口君といると文が幼くみえる。
文の1話の怖いイメージがあるから、意外な表情ばかり。
樋口君は文狙いなのか、浮気をしてみる?って。
ドキドキの展開に( *´艸`)

そこへ、偶然にも夫の和真が登場w
和真のイケメン同僚・高梨と浮気疑惑のさとみも一緒にいる。
勢揃いかw

和真と樋口君の文をめぐるバトルが始まった(゚Д゚;)
文も罪な女やわ。
どんな得を積んだら、イケメン二人から想われるんだろ。
お店を出る時の樋口君が最高にかっこいい!

和真が、樋口君に影響されて、家に帰るなり文を抱くんだけど、またしても失言する。
いい雰囲気だと思ったのに、なんでそんなことを口走ってしまったのか。

優香と連絡が繋がらずに、心配をする友達たち。
既婚組の悩みは尽きない。
文のモヤモヤが解決しないまま、和真と文は優香を探しに行く。

パートナーとしては、悪くない和真。
でも、文の心のよりどころとはいえない。

優香も文もどうなる!?

 

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (2)

『にぶんのいち夫婦』次回11話の展開は?

連絡がつかない優香を心配して、文が駆けつける。
優香の家の中で見たものは、衝撃の展開だった。

『にぶんのいち夫婦』11話あらすじネタバレ感想!モラハラ夫から逃げるか?勝つか?

『にぶんのいち夫婦』前回9話のあらすじは?

文は、女友達と近況報告をし合う。
そこで、和真の浮気疑惑と妊活をしていることを話す。
悩んでいるのは文だけではなかった。

『にぶんのいち夫婦』9話あらすじネタバレ感想!浮気、モラハラと夫の悩みは尽きない!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/