にぶんのいち夫婦16話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』16話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』16話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

4巻は、15話~18話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』16話あらすじ

和真とさやかの密会の現場に文たちが直撃。
文は、さやかの本性を知ることになる。

『にぶんのいち夫婦』16話ネタバレ感想

和真とさやかに直撃した文たち。
さやかのふてぶてしい態度ときたら、ほんまイヤやわ。

ホテルのラウンジから部屋へ移動して、話をすることになった。
部屋には、高梨がいて、和真が驚く。
和真は、文が高梨に襲われたことも、高梨がさとみと不倫していたことも知らなかったらしい。

さやかが文に対して言う言葉が攻撃的すぎる。
なんでこんなに文のことが嫌いだったのに、友達としているんや?
文も文で、樋口君がいなかったら、言い負かされてるで。

樋口君とさやかの言い合いが生々しい。
さやかにいろいろ言われるけど、樋口君は負けないもんね。
高梨はオロオロw

結局、さやかと体の関係があったのかははっきりしない。

さやかいわく、身体の関係があった、とか。
クリスマスイブを過ごした、とか、妊娠したとか?
さやかの「どやぁ」のアップの描写がほんまイラっとさせてくれる。

和真は泥酔していてわからないって。

うーん、話おかしい(>_<)
和真はさやかにハメられた?
文が苦しんだクリスマスイブって和真はどうしてたんだろ?
続きが気になる!

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (4)

『にぶんのいち夫婦』次回17話の展開は?

クリスマスイブの日、さやかと和真がいっしょにいたという。
浮気確定か?

『にぶんのいち夫婦』17話あらすじネタバレ感想!ふわふわ男子・健のクズっぷりがヤバイ!

『にぶんのいち夫婦』前回15話のあらすじは?

二日酔いで酷い気分の文。
和真とさやかの親密な会話を録音済み。
浮気の証拠はそろったか?

『にぶんのいち夫婦』15話あらすじネタバレ感想!文が和真の浮気現場に直撃!?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/