にぶんのいち夫婦26話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』26話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦26話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、23話~26話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』26話あらすじ

文と和真は、優香を助けに行く。
モラハラ夫の気持ちしかわからない和真
優香のきもちしかわからない文。
2人のすれ違いは続く。

『にぶんのいち夫婦』26話ネタバレ感想

優香を助けた後、文と和真が車の中で話す。
モラハラ夫の話は、和真の同僚の和田を思い出させる。
つい、和真はモラハラ夫の肩を持つようなことを言ってしまうんだよね。
和真と文は、ちゃんと話せてないから、文は余計に勘ぐってしまう悪循環。

文の言う言葉で、また和真は追い込まれて嘘をつくしかなくなっているというのが真相か。
辛い状況だね。

その後、実家に帰ってしまった文。
和真は自分が隠しておいたチョコや精力剤の置き場所がずれていることに気が付く。
そういうところが爪が甘かったよね。
さやかに連絡しちゃダメなのに。
焦った和真はさやかに文のことを聞いてしまう。

和真から連絡が来たさやかは、大笑い。
そりゃ、さやかは喜ぶわな。
念願の文と和真が上手くいかなくなった上に、文が苦しんでいるって。
結局、さやかに振り回されて終わる和真。
救いようがない。

文の母親だって、気づいているけど、文と和真を見守っている。
良いお母さんじゃないか。

和真が、戻ってきた文を見て泣く姿は胸が痛む。
あぁ、さやかがいなかったらうまくいっていたんだろうなって。

まだまだ、和真の視点は続く。

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (6)

『にぶんのいち夫婦』次回27話の展開は?

読んでから更新します。

『にぶんのいち夫婦』前回25話のあらすじは?

和真は会社の同僚といっしょにスイーツの店に調査に行く。
そこで、文と若い男がいっしょにいるのを見かけた。
和馬の心がザワザワする。

『にぶんのいち夫婦』25話あらすじネタバレ感想!嫉妬心でEDを克服した和真がすごい!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

まだまだマンガボックスでは続いています。
7巻は、2021年の夏に発売とのこと。
文と和真がどんな答えを出すのかが楽しみですね。

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/