にぶんのいち夫婦6話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』6話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の人気マンガ。
夫婦のすれ違いを描いから、女同士の友情も。

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』6話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

1巻は、1話~6話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』6話あらすじ

和真の浮気相手は、SNSから発見した立川さとみ?
本当かどうか探ってみる?
文とその友達たち、それぞれの意見が飛び交った。

『にぶんのいち夫婦』6話ネタバレ感想

和真の浮気相手らしき立川さとみを見つけた。
文は、自分よりも若くて女性っぽい魅力に、ショックを隠し切れない。
香住、さとみ、優香のそれぞれの意見が出てくるんだけど、文が決めるしかないんだわ。

そこへ、優香の旦那が帰ってきて、集まりはお開きになる。
優香は旦那に対しておどおどしている。
DVかな?と思わせるような変な音も聞こえる。

文といい優香といい、既婚組は大変そう。
香住とさやかは独身組。
既婚と独身で、悩みが分かり合えないのは当たり前。
他人の芝生は青く見えてしまう。

文だけではなく、その友達たちがどうなっていくのかも気になる。
意見は合わなくても、それぞれを思いやっていていい友達に見えるし。

文は会社で、よく樋口と話している。
旦那とのことも話ていて、樋口がズバズバ言ってくれるから読んでいて気持ち良いわ。

いよいよ、文が動き出す。
どんな結果になるのか?

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (1)

『にぶんのいち夫婦』次回7話の展開は?

和真の浮気相手らしき立川さとみのSNSをチェックする文。
そこで、見つけた浮気の証拠とは?

『にぶんのいち夫婦』7話あらすじネタバレ感想!立川さとみの浮気の匂わせがヤバイ!

『にぶんのいち夫婦』前回5話のあらすじは?

ファミレスから帰ってきた文。
お風呂に入ったときに、和真のシャツだけが洗濯されていた。
スーツとコートもないのは、浮気の証拠を消すため?

『にぶんのいち夫婦』5話あらすじネタバレ感想!和真の行動って浮気の証拠を消すため?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/