にぶんのいち夫婦13話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』13話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』13話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

3巻は、11話~14話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』13話あらすじ

父親と離婚した母親のもとに帰った文。
その後、立川ひとみの浮気現場を直撃。
文が見た真実とは?

『にぶんのいち夫婦』13話ネタバレ感想

文が、父親と離婚してひとりで暮らしている母親の元に帰る。
母親が離婚するときに言った文の言葉、嫌だな。
浮気をした旦那を許せないのに、その親の介護とか、どうなの?

樋口君からの連絡で、浮気の証拠がつかめそうって。
文は、樋口君の元に行く。
樋口君のスーツ姿がかっこよすぎ( *´艸`)

立川さとみがラブホテルから出てくるのを直撃!
けど、この後のことが描かれていないんだけど、どうなったの!?

樋口君のおかげで真実がわかった文。
母親も和真となにかがあったことを知っている。
文の母親の言葉が身に沁みる感じ。

文は、和真との出会いから付き合うまでを回想する。
このときの文は髪が今よりも少し長いボブで可愛い。
和真も初々しくて、幸せそう。
まさか、今こんな風に苦しむなんて思わなかっただろうね。

文は和真との家に帰った。
和真は文に気を使って、優しいんだけど、文は受け入れられない。
なんかギクシャクして、こんな雰囲気疲れる。
あの立川さとみの浮気相手が分かったみたいだけど、その後どうするんだろう。

文が和真を問い詰める前にやることがあるって、一体なんのこと?

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (3)

『にぶんのいち夫婦』次回14話の展開は?

文は、友達と飲み会。
優香、菜摘、多恵、香住、さとみと。
女子の友情は永遠?

『にぶんのいち夫婦』14話あらすじネタバレ感想!女の友情って男が絡むともろいの?

『にぶんのいち夫婦』前回12話のあらすじは?

文は、菜摘が優香に言った言葉を思い出す。
自分も戦おうと決めて、和真の浮気の証拠を探し始めるのだが・・・。

『にぶんのいち夫婦』12話あらすじネタバレ感想!文が危ない!ゲスイ男に襲われる!?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/