にぶんのいち夫婦25あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』25話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦25話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、23話~26話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』25話あらすじ

和真は会社の同僚といっしょにスイーツの店に調査に行く。
そこで、文と若い男がいっしょにいるのを見かけた。
和馬の心がザワザワする。

『にぶんのいち夫婦』25話ネタバレ感想

文と樋口君がスイーツを食べにいったときの、和真からの視点で回想している。

スイーツの店の列に並んでいるときから、和真は文を見つけていたんだね。
もう、和真の心は気が気じゃない。

和真の顔が終始真顔www

文と別れた後に、和真が鬼のように仕事をこなす。
一刻も早く家に帰るんだ!っていう気迫を感じるw

今まで、文に対して行ってきた自分の態度を省みる和真。
和田のことを思い出したり、文と樋口の絡みを想像したり。
和真、取り乱しすぎw

家に帰るなり、文を抱く。
文の良さを存分に感じながら、ついあの言葉を言うんだよね。
こうやって見ると、文よ、和真のその言葉を許してあげてほしいと思ってしまう。
さやかといい、さとみといい、お荷物ばっかりですな。

ってゆーか、ED治ってる( *´艸`)

文がなぜ怒っているのかわからないまま、優香の元へ行くことになるのだった。

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (6)

『にぶんのいち夫婦』次回26話の展開は?

文と和真は、優香を助けに行く。
モラハラ夫の気持ちしかわからない和真
優香のきもちしかわからない文。
2人のすれ違いは続く。

『にぶんのいち夫婦』26話あらすじネタバレ感想!文の大切さを身に沁みる和真が泣ける!

『にぶんのいち夫婦』前回24話のあらすじは?

文との妊活が始まる。
妊活の日に限って、上司から連絡がつかない和田を見てきてほしいと頼まれた。
そこで見た、モラハラ夫・和田の末路とは?

『にぶんのいち夫婦』24話あらすじネタバレ感想!追い詰められた和真に妊活を強要する文

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/