にぶんのいち夫婦12話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』12話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』12話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

3巻は、11話~14話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』12話あらすじ

文は、菜摘が優香に言った言葉を思い出す。
自分も戦おうと決めて、和真の浮気の証拠を探し始めるのだが・・・。

『にぶんのいち夫婦』12話ネタバレ感想

文は、和真の浮気の証拠を探すために、領収書やSNSをチェック。
なかなか出てこない浮気の証拠。
色々考えた末。和真が仕事の日曜日がチャンスかもってことに気がつく。

さやかからの電話で、優香がモラハラ夫と和解したことが分かった。
元ヤンキーの菜摘が、優香の夫を締める回想シーンがスカッとする。
菜摘がめちゃくちゃ格好良い!

さやかの話はまだ続く。
文に和真と別れることを勧めているよう。
さやかはちょっとあやしい。
文が学生の時に、元カレと別れたきっかけもさやかみたいだし。
さやかは、他にもろくでもない提案をしてくる。
こんな女友達は嫌だな。

文はさやかとの電話が終わった後も、和真が浮気している証拠を探す。
隠していたのか、本に挟んだ精力剤を発見する。
なんで本の間に挟んだの?www
意味不明な和真の行動。
そりゃあ文も泣くって。

文は、泣きはらした顔で出勤する。
樋口君が目ざとく絡んでくるパターン。
文と樋口君の会話がなんだかホッとする。
樋口君の横顔が素敵なんだけど、すごい真顔なんだよね。
これは、文を泣かせている和真のことを怒っているのかしら。

文が帰る途中で、和真の同僚・高梨に声を掛けられる。
イケメンだと思っていたのに、最低なやつだった(>_<)
高梨は、和真が浮気しているとか、文も若い男とどうとかって。
終いには、文に無理やりキスを迫って、ヤバイやつだった。

間一髪のところで、樋口君が助けてくれた。
相も変わらずカッコイイ!
樋口君と文は、コーヒーカフェで一休み。
体中の震えが止まらない文を見守る樋口君。
樋口君が浮気調査を手伝ってくれることになった。
文は樋口君を子ども扱いして、恋愛対象外みたいだけど、樋口君はそうじゃないみたい。

今後の樋口君の活躍に期待大!

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (3)

『にぶんのいち夫婦』次回13話の展開は?

父親と離婚した母親のもとに帰った文。
その後、立川ひとみの浮気現場を直撃。
文が見た真実とは?

『にぶんのいち夫婦』13話あらすじネタバレ感想!浮気現場へ直撃!さとみの浮気相手とは!?

『にぶんのいち夫婦』前回11話のあらすじは?

連絡がつかない優香を心配して、文が駆けつける。
優香の家の中で見たものは、衝撃の展開だった。

『にぶんのいち夫婦』11話あらすじネタバレ感想!モラハラ夫から逃げるか?勝つか?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/