ファザーシッター2巻あらすじネタバレ感想

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」2巻について書きます。

  • あらすじが読みたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • そもそもどんな内容なの?
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじは?

なんて、気になっている方に向けて書いていきます。

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」2巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!


※アマゾンでは10/2配信予定です。
今すぐ読めるのは、無料漫画が豊富!【まんが王国】

作品紹介
  • ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~
  • メカわんこ (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ DPNブックス
  • 既刊3巻

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」2巻あらすじ

ちょっと娘の面倒を見たからって、スマホのゲームに課金をする旦那。それに気がついた妻の春美は…。

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」1巻ネタバレ感想

スマホのゲームの限定ガチャに5万円課金する夫…いかんやろ…( º言º)
春美が今月カツカツって言ってるのに、5万なかったらキツイよ…。
銀行から帰ってくると娘の異常な鳴き声がする(゚Д゚;)旦那が見ていなくて娘がバウンサーから落ちたらしい。春美の怒りは大爆発!
怒る春美に「信頼してないのか」って逆切れする旦那がマジでヤバイ。
信頼できるかよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

春美は、急に実家に帰らないといけなくなった。娘を旦那に預けられないと絶望するのだが、偶然にも伝説のベビーシッターと再会する!
ご縁があったということで…旦那には相談せずにお願いすることになった。

旦那に喝でも入れるんかと思ったら、逆だった(゚Д゚;)娘の反応を利用して旦那が本当に大切な物がなにかを考えてもらうという…なんとも良き話じゃないか(´;ω;`)ウッ…定番の指人形を使ってのやりとりが面白い(笑)

本当は寂しかったのかなぁ。この旦那は伝説のベビーシッターがきっかけで愛妻家に変身。春美は幸せそう( *´艸`)
春美は、公園でお友達に伝説のベビーシッターのことを話してる。春美の横にいる妊婦さんが、わけありっぽい!次の話は、この妊婦さんだ!

まんが王国で見る→無料漫画が豊富!【まんが王国】

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」次回3巻の展開は?

夕愛は妊娠6ヶ月、わがままに育つ娘・愛理に手を焼いている。さらに義母が毎日家に来ては、愛理を甘やかして、旦那も義母の言いなりに…。
漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」3巻あらすじネタバレ感想!

漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」前回1巻のあらすじは?

春美は、8カ月の娘・美由の子育てに疲れていた。夫・鷹史は、スマホでゲームばかり。ストレスが溜まりっぱなしの春美は、伝説のベビーシッターを雇うことに…。
漫画「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」1巻あらすじネタバレ感想!

さいごに

シッターさんの話がどんどん受け継がれていくシステムなんですね(笑)
こんな旦那を教育してくれる伝説のシッターさんがいたらいいのに…。って思いました(笑)