家族対抗9

「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
息子が人質になっていしまい、入来から命令される雅彦。
食糧は奪われ、他の家族たちからの信頼関係が壊れる。
命がけの家族対抗戦はどんどん不利になっていく!

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじ

9話「命令」

入来に捕まった雅彦の息子。
人質として、入来が雅彦に食料を全部渡すように命令してきた。

「家族対抗殺戮合戦」9話ネタバレ感想

雅彦の息子は、入来の家に食料を盗みに入ったことで、うっかり捕まってしまった。
入来が、雅彦に息子を盾にして食料を全部よこせと命令する。
入来も腹が立つけど、やっぱり勝手にやってしまった息子にイラつく。
そんなにお父さんが信用できないのかしら(; ・`д・´)

雅彦は言われた通りに、入来に食料を持って行った。
しかし、息子は返してくれず、雅彦はパンチされる。
食糧を持ってきたら返すって一言も言ってなかったから、怪しいなと思ってたけど、やっぱりね!!!

他の家族に、食料をあげないと言え!っていう命令もされて、鞠山一家凹む。
それ、他に家族に通用するかな!?怖い(゚Д゚;)

一方、雅彦の息子は、入来の嫁に見張られている。
なんでこんなになったかなー、って呟く嫁。
愚痴?自慢?
結局、DV男にオスの魅力を感じて離れられないって、子供に言うなよ。
また、雅彦の悪口を言って、息子が心閉ざしちゃったじゃん。
でも、ホントこんな人いそう。

他の家族たちは、黙ってませんよ。
酷い暴言吐いて、暴力まで。
波川の娘も調子に乗って、酷いこと言うけど、酷いのはお前だから!
雅彦の娘はとっくに思い出してるんだよ。
お前に落とされたこと!

かなりヤバイことになった鞠山家。
今度、他の家族からの怒りの対象は雅彦たちに向かってる!?

「家族対抗殺戮合戦」次回10話の展開は?

10話「家」

入来は雅彦から食料を奪って、ご機嫌。
雅彦は、息子・晃助を返してもらいに行くが、断られる。
それを見た入来の娘・舞夢は、命を懸けて晃助を助けようとするのだが・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」10話あらすじネタバレ感想!【晃助を助けようとする舞夢が泣ける】

「家族対抗殺戮合戦」前話8話のあらすじは?

8話「こども」
雅彦の嫁が、息子を探している。
入来の娘に話しかけるが、何かを知っている様子で・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」8話あらすじネタバレ感想【勝手な行動で皆の命がヤバイ】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

こんな子供いるよねー。
こんな大人いるよねー。
そんなことを思いながら読んでいました。
菅原先生の描くクズってほんと、リアルで目が離せなくなるw
あの雅彦の息子は、ほんと父親に不信感持ちすぎじゃないですかね?
入来の嫁さんもなんだかなー、って。
いよいよ雅彦がつんでいく。
早く次が気になります!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/