俺たちつき合ってないから3巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』3巻について書きます。

先生の人気漫画で、ゼノン編集部で連載中。

  • 3巻のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい!
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になっている方に向けて書きます。

※この記事はネタバレありです。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじも併せてお楽しみくださいね。
『俺たちつき合ってないから』1巻から最新巻・結末まであらすじまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『俺たちつき合ってないから』3巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

3巻は、16話~23話まで。ピュンピュンの他に元カレ・マサルと常連客のじじい・後の個性強い人物が登場する。

アマゾンkindleで読む→俺たちつき合ってないから 3巻 (タタンコミックス)

16話「彼氏が欲しいー!!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかはマサルと関係を持ってしまう。一方、ピュンピュンは、ゆりかにメッセージを送るが既読にならないことに腹を立てて…

マサルとの絡みで、彼氏が欲しいって叫ぶゆりかが切実…。マサルじゃいかんのかね?ゆりかは、マサルとしているから。スマホ全然見てない。
ピュンピュンに温泉に誘われているのにね。既読がつかないから、ピュンピュンがイライラすごい。指で机をトントンしてるけど、血まみれやないか(笑)
次の日、ゆりかはスマホ見てびっくりしてる。ピュンピュンから何通かメッセージ来てるから。ゆりかがマサルにどや顔して見せるところが可愛い。
最後のシーン怖い。ピュンピュンの部屋に耳をあてて聞いている奥さんの表情が何とも言えない。

17話「お前騙されてんじゃねーの」あらすじネタバレ感想

あらすじ

マサルは、ゆりかから話を聞いて騙されているんじゃないかという。しかし、ゆりかの反応は…

マサルは、ゆりかから年収3千万の男に惚れていることを聞いて、顔を青ざめる。
年収3千万の男が、ゆりかの働くキャバクラに来るのか、と。他にもキャバクラに来るやつでいいのか?とかつき合ってって言われたのか?とか。
ゆりかを心配して言うマサルの言葉が正論やない?ゆりか逆切れ(´;ω;`)ウッ…
マサルを追い出して、ピュンピュンからのメッセージを見る。
ピュンピュンのメッセージは上から目線。ゆりかはお金持ちってこういうものだと妄想を膨らませていく。こんなんお金持ちでも嫌だよ…。
次のデートで「つき合いたい」って言わせたいゆりかだけど、クレジットカードの利用額がヤバいことになっていた。だって、仕事ドタキャンしてたもんね(´・ω・`)払えるの?

18話「稼がないと!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンとのデートでお金を使いすぎたゆりかは、来月の支払いのために必死で働く。しかし、なかなか追いつかない。そこに、1か月出禁になっていた常連客がやってくる。

ゆりかが今までに見たことのない笑顔で接客している!でも、なかなか来月の支払いに追いつかない。そこに、常連の後京介(うしろきょうすけ)っていう年収5千万の年配の方。見た目が、某政治家さんにそっくりで大笑いしてしまった(笑)
キャバクラのスタッフも色々教えてくれていい人やんね。後と関わったら二つにひとつ。ボロボロになるか?セレブの仲間入りか?
後に、ヘルプに入ったゆりかだけど、見向きもされない。ゆりかは後が年配だから気にもしてなかったけど、アフターしたら10万ときいて考えが変わる。でも、後はゆりかには言ってないんだけどね。お金がほしいゆりかは、マサルが来ても「アフターで10万」しか頭にない(´・ω・`)1回で10万もらえるならやるかな?

19話「全員誰か男の中古!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンの夢を見る。ピュンピュンのことを想うゆりかだけど、ピュンピュンは他の女性の下で…

ピュンピュンを想うゆりかが可愛い。でも、ピュンピュンは、他の女性としてる最中という。まさに知らぬが仏。
お金がないゆりかの食事は、せんべいをふやかしたもの。自分にお金を使わないようにしているのに、なんと夜の仕事でドレスが必要。新品は高いからと中古のドレスを購入するけど、なんと夜の店のキャバ嬢が売りに出したものだった。もう、お店の中でクスクス笑われているゆりかがみていられない。そこで、いつものゆりかが切れた(笑)大きな声で怒鳴るから、店内に全部聞こえてる。
ゆりかにとってチャンス到来!恥はかいたけど、後の関心がゆりかに向かった。アフターで10万もらえるか?後は、ゆりかに5万円出すと、他のキャバ嬢よりも半分の金額だった。アフターに行くとまたお金をくれるという後のセリフで、ゆりかは後をたらしこむことを思いつく。
後でお金を作って、ピュンピュンに似合う最上級の女になると。その発想がなんか変(笑)もうピュンピュンやめて、後でええやんって思う。

20話「めちゃくちゃカニ美味しいでヒュ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかが後とのアフターで、カニを食べに行く。その後は…

ゆりかは、後のアフターでカニを食べに行く。ゆりかのカニの食べ方が汚いから小遣いはなしだと後は言う。またキレるゆりかだが、お金の力には勝てず、後の言うことを聞くことにする。
そのころ、ピュンピュンも他の女性のおごりでカニを食べている。ピュンピュンの食べ方は、すごく丁寧で綺麗だ。
ゆりかは、カニを食べ終わったら、後に1万円追加でもらえた。カニもも食べれてお金ももらえて、金銭感覚がおかしくなりそう。次にゆりかは、後のマンションに誘われる。生理的に受け付けない後だけど、これはピュンピュンへのパスポートなんだとゆりか自身に言い聞かせるのが泣ける。どこまでいっても、ゆりかの頭の中にはピュンピュンのこと…。罪な男だよ。
ゆりかもいろいろ考えた結果、後のマンションに行くことにする。後に添い寝する
ゆりかの想像が、なんか介護しているようで笑った(笑)

21話「今すぐ脱げばさらに3万」あらすじネタバレ感想

あらすじ

後のマンションに誘われたゆりか。着いていくと、後が裸になり…

後のマンションが豪華!ピュンピュンとのラブホテルと全然違う~。
テーブルの上に果物を載せた皿があるんだけど、ハエがたかっていてゆりかがどん引き。そして、干からびたバナナが目に入るのだが、それは後の●●●!
後の裸が、すごく汚くてびっくり!ゆりかは逃げることも考えたけど、後に言われるがままシャワーを浴びる。めっちゃ頭も洗ってるからスッピンなのかしら?それでも美人なのは羨ましい。
ゆりかは、お金のために我慢して後ろに裸を見せる。後が舐めるように言うんだけど、そのセリフの位置が絶妙に後の大事なものを隠していて大笑いした(笑)
これは舐めたくない(´;ω;`)ウッ…ゆりかはお金のためにできるの?

22話「ピュンピュンとの思い出が汚された」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは後に舐めるのが下手だと言われ、逆に舐められる。そこで、ピュンピュンとの思い出を汚されることになるとは…

ゆりかの舐め方が、気持ち悪さを我慢しているのがよくわかる。後もさすがにわかったのかな?今度は、後がゆりかを舐める。全然気持ち良さそうじゃない(´;ω;`)後は、ゆりかのホクロを数え始めるんだけど、ピュンピュンとの思い出を汚されたと絶望的。最後に挿入…できなかったから、ゆりかが帰ろうとしてお金を催促する。後は怒って葡萄を投げつける!ゆりかも怒るけど、今まで少しずつお小遣いくれてたのはもらっているもんね。もうちょっと上手に接客できたら、ゆりかもお金もらえただろうに…。でも、後は次の日もゆりかと同伴するっていうんだから、気に入られているってことかな?
惨めな気持ちで帰宅するゆりかだが、1日で15万もお小遣いをもらえた。現金を見て、また妄想。後を使ってピュンピュンに釣り合う女になるんだって。
うーん、どんどん深みにはまっていくね。

23話「見合う女になれるかも」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、ゆりかじゃない女性のホクロを数えて、青いバラも贈っていた。

ピュンピュンはほんと絶倫だわね。他の女性と過ごして、お金ももらっているみたい。またピュンピュンの大事なところが、青いバラで絶妙に隠されている(笑)
女性が寝ている間に、ピュンピュンはゆりかとメッセージのやりとりをする。でも、ピュンピュンは絶対に「つき合って」とは言わないんだ。それにしてもピュンピュンの行動の一つ一つが気持ち悪い( ;´Д`)
ゆりかは、お金のために後との同伴を我慢してつき合う。高級料理を食べた後、後のマンションで裸のお付き合い。最後は、うまくできずに果物を投げつけられて終わる。この流れが毎回同じで、もらえる金額も下がっているとか、ゆりかが哀れになってくる。お金を稼ぐのも大変だ。
ピュンピュンは、ゆりかと違って美女を喜ばせて抱く。
ゆりかは、キャバクラでお客さんから時計は高いものをつけないとって言われる。素直だからすぐ高級時計を見に行くゆりか。お金ないのに、50万もする時計をリボ払い。ピュンピュンにも奢るとか言っちゃって、何かを決意しているし。ゆりかの次の展開が心配になる(´・ω・`)

『俺たちつき合ってないから』次回4巻の展開は?

年収3千万の男と“つき合う”ことになったゆりか。しかし、つき合った彼からDVを受け友達からは「それはつき合ってない」と交際を否定されてしまう。
「俺たち付き合ってないから」4巻あらすじネタバレ感想!24話~30話まで

『俺たちつき合ってないから』前回2巻の展開は?

1巻は、1話~7話まで収録。ゆりかが年収3000万越えの男・ピュンピュンと出会いから始まる。
「俺たち付き合ってないから」1巻あらすじネタバレ感想!1話~7話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊8巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。
最新話はゼノン編集部で見れますよ。

ゼノン編集部で最新話を読む→『俺たちつき合ってないから』

さいごに

ゆりかは、綺麗でスタイル抜群なんだけど、惜しいって思っちゃいます。
年収3千万のピュンピュンの女性選びがすごいうまい。
ゆりかを横浜まで来させたのも、ある意味試したのかな?って。
今後の展開が楽しみですね。