俺たちつき合ってないから4巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』4巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

4巻は、24話~30話まで。ピュンピュン性癖が明らかになる。DVをされたとしても愛だと思い込むゆりかだが…。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』4巻あらすじネタバレ感想

4巻は、24話~30話まで。

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

24話「これからつき合いたい女性ナンバーワン」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、今までよりも高級な服を着ていく。すると、ピュンピュンは感想をいうが、そこでまたゆりかは傷ついてしまい…

ゆりかは、セレブに似合うように普段よりも高い服を着ていく。ピュンピュンに今まで貧乏くさいと思っていたと言われたゆりかは、本当に恋愛対象にされているのかわからなくなる。
ピュンピュンは、すぐにゆりかの服を脱がして、また大人の関係に持っていく。せっかくゆりかが気合入れておめかししたのに…。
ゆりかの首筋のキスマークにあるのを見つけたピュンピュンは、他に男がいるのかと問い詰める。ゆりかをつき合いたい女ナンバーワンだから、というけど、つき合うとは言わないところが憎いやつ。
ゆりかは、ピュンピュンに釣り合うために客に体を舐められたことを涙ながらに伝えると、ピュンピュンにビンタされる。ゆりかが倒れるくらいの勢いのビンタで、頬が真っ赤に腫れている。ひどい…。
ピュンピュンはゆりかを優しく抱きしめるのだけど、興奮するからとゆりかの頬にビンタを連打。ゆりかは、鼻血が出て顔の形が変わっている。頬の次は、尻とか。ピュンピュンの裏の姿か。3千万だから耐えるゆりか。自業自得なのかもしれないけど、かわいそうでたまらない。
最後のシーンで、ピュンピュンの妻が弁護士らしき人と話してるけど、夫の年収0だって言ってるのに…(´・ω・`)

25話「今つき合ってる状態だよね」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ホテルのルームサービスにタンファがない。ピュンピュンはどうしても飲みたいと駄々をこねる。ゆりかは、つき合ってるんだよね?と思いながら近くのお店まで行くのだが…。

ピュンピュンが足をジタバタさせながら、タンファをおねだりする姿が子どもみたいで引くわ。でもゆりかは、献身的にピュンピュンに尽くす。
カードの支払いばかりでお金ないからと、タンファとプリンをゆりかに買わせるピュンピュンがせこい。と、いうかゆりかの扱いが上手い。
ゆりかは、ビンタされて痛い頬をピュンピュンに愛された証だと喜んでいる。でも、一応つき合っているのか確認したいゆりか。ピュンピュンに聞くと、ピュンピュンは愛しすぎてつき合う自信がないと泣きだした。ゆりかは、つき合えないって言っているのではないか、と良い線まで考えるのに、また余計なことを言ってしまうんだよね。つき合っていることにするって。ピュンピュンは、つき合っているって言ってない状態なのに。ゆりか焦りすぎだよ。ピュンピュンも、ニヤッと笑って、ゆりかが良いならそれでいいって。
ここまできても、ピュンピュンがつき合うって言ってないのがすごい。

26話「99,9999%つき合ってる!!!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、仕事が入ったと急いで帰り支度をする。突然のことに驚くゆりかだが、ピュンピュンからの愛の言葉とプレゼントをもらって喜ぶ…。

ピュンピュンは、プリンが食べたくて自宅に帰っていく。そんなにプリンが好きなの(´・ω・`)?ゆりかには、別の女の忘れていった帽子をプレゼントして、愛を囁いて帰る。すごい適当な扱いをされているゆりかなのに、泣いて喜んで幸せだという、ホテルの金も払わせられているのに不憫…(´;ω;`)ウッ…
幸せは作れるって強気だったけど、ゆりかに残ったのは腫れた頬かよ。それも愛の証だとまた喜ぶから、もう脳内お花畑だな( ;´Д`)

27話「だって私勝ち組だから」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、友達から焼肉女子会に誘われる。自分は勝組だから行くのだけれど…

ゆりかは、自分が勝ち組だから友達に自慢しに行く。悔しがる友達の顔を見たかったけど、友達の反応は思ったものと違った。二人ともめちゃくちゃ喜んでくれて、ゆりかは驚く。友達らは、ゆりかのことを本当に心配してくれていたんだね。
ゆりかが、ピュンピュンとの出会いから話す。ゆりかはいつのまにか泣いていた。心配する友達にゆりかが逆切れ。けっこう酷いことを怒鳴って帰る。こういうときは素直じゃないんだから(´・ω・`)
帰り道に、今度は後から呼び出され、金のために会いに行く。そのゆりかの、ピュンピュンへの強い意思と行動力を別で使えば、成功しそうなのにね。

28話「バカだけどいいやつ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかが帰った焼肉女子会にマサルが乱入する。ゆりかのことを話したいとか…。

マサルとゆりかの友達から見たゆりかが描かれている。みんなからバカだと思われていた(´;ω;`)ゆりかのバカのエピソードがいろいろで、全部笑える(笑)友達の誕生日のために20㎞離れたところにチャリでサプライズプレゼントとか(笑)結局のところひとつのことに集中して周りが見えなくなって、ボス猿キャラって言われてる(笑)しかも、ボスになったら大惨事になるやつって、褒めてない(笑)
マサルが友達らに、ゆりかを助けるために頭を下げるんだけど、マサルはヨリを戻したいのか?同情なのか?確か貧乏で浮気した元カレだよね?
ゆりかは、後に体を舐めさせたり、舐めたり(´;ω;`)なかなか報われないね。
ピュンピュンはプリン目当てに帰宅。普通の夫婦の会話なんだけど、妻の目はピュンピュンのスマホを見とる!?この夫婦もそろそろ潮時か?

29話「5万足りない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、ピュンピュンの浮気の証拠を集めている。あとはスマホ本体の証拠が必要で…。

ピュンピュンの妻は、弁護士からもっと証拠が必要だと言われた。妻は、ピュンピュンのスマホの本体の証拠がほしいので、ピュンピュンがスマホの暗証番号を解除しているのを盗み見ている。妻の洞察力がすごい(;´・ω・)
妻は、なんとかピュンピュンと息子をいっしょにお風呂に入れて、スマホを盗み見ることに成功した?ピュンピュンは、浴室から妻の影を見ているから、気がついているのかも?
ゆりかは、後のじいさんに頑張って奉仕しても1万円しかもらえなくなっていた。安すすぎでしょ(´;ω;`)支払日まで5万円足らなくて、キャバクラの店長から勧められたデリヘルを思い出す。ピュンピュンにメッセージを削除されていることも知らないゆりか。どこまで堕ちるんだろう。

30話「私が動かなきゃこの恋愛終わる」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは後のことは介護だと思い込む。でも、デリヘルは風俗で…。自分が働かないとピュンピュンとの恋愛が終わってしまう!?

ゆりかは、お金のためにデリヘルを考えたけど、怖い。後のことを介護だと思い込むゆりかの思考回路がヤバイ。
ピュンピュンからは連絡がない。いろんなことを考えてしまう。つき合ってとも言われてないし、始まってもないのかと落ち込むゆりか。
そこに、焼肉女子会の友達とマサルから連絡が来るけど、またキレてしまう。ゆりかが、友達に本音が言えなくて苦しんでいるところが泣ける。後からの連絡で、必要とされているゆりかの寂しさは相当なものだと思うよ。
ゆりかは、ピュンピュンのことを考えるけど、何も知らないことに気がついた。ネットで本名を検索してみると…。ピュンピュンのFacebookがあって、画像を見つけるゆりか。ここに結婚していることって載っているのかな?
ゆりか、ピュンピュンが既婚者だって知ってほしいよ。

『俺たちつき合ってないから』次回5巻の展開は?

5巻は、31話~37話まで。連絡がとれなかったピュンピュンからのメッセージに喜ぶゆりかだが、風俗の道へ…。運命的な出会いもあり…。
「俺たち付き合ってないから」5巻あらすじネタバレ感想!31話~37話まで

『俺たちつき合ってないから』前回3巻の展開は?

3巻は、16話~23話まで。ピュンピュンの他に元カレ・マサルと常連客のじじい・後の個性強い人物が登場する。
「俺たち付き合ってないから」3巻あらすじネタバレ感想!16話~23話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊11巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

ゆりかの孤独な心に共感してしまう。寂しい、本音が言えない、でも一人は嫌だ。その気持ちわかるかも。だからこそ、ピュンピュンじゃないいい人に出会ってほしいけど、どんどん堕ちてゆくゆりか。
次回がどんな展開になるのか気になります。