俺たちつき合ってないから2巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』2巻について書きます。

先生の人気漫画で、ゼノン編集部で連載中。

  • 2巻のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい!
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になっている方に向けて書きます。

※この記事はネタバレありです。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじも併せてお楽しみくださいね。
『俺たちつき合ってないから』1巻から最新巻・結末まであらすじまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『俺たちつき合ってないから』2巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、8話~15話まで。つき合いたいゆりかと、つき合ってないけど好きだというピュンピュン。二人の関係性とは…?

アマゾンkindleで読む→俺たちつき合ってないから 2巻 (タタンコミックス)

8話「肉まんひとつのデリヘル嬢」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかはピュンピュンに言われた言葉で、これからつき合えると思う。そして、身体を許してしまうのだが…

ピュンピュンの返事が、絶妙に「これからつき合える」と希望を持たせる答え。
ゆりかは、ピュンピュンに「好き」だと言われて返事に戸惑う。
好きになっているのか?きっと好きになると自問自答する。流されちゃってるねー。
しかも、ピュンピュンはゴムなし、前戯なし、とか。ゆりかほんまにええんか。
ゆりかはピュンピュンとの結婚を夢見て、幸せを噛み締める。好きっていわれたもんね。ゆりかはピュンピュンとの初お泊りになるわけだけど、全然寝れない。
ピュンピュンは、次の日の8時にはホテルを出るわけで、ゆりかからの次の約束を嫌がった。このままじゃ、肉まんひとつのデリヘル嬢になってしまうと…ゆりかの妄想が笑えるw安すぎw

ゆりかは勝負に出ることにした。

9話「結婚って言ってくれた!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ホテルでピュンピュンの帰りを待つことにした。ピュンピュンは財布をゆりかに渡してくれて…

ピュンピュンはゆりかに財布を渡す。結婚を匂わせたセリフがまた憎らしい。
ゆりかは喜ぶけど、けどまだつき合ってないからまだだと、言われてしまう。
混乱するゆりかwつき合ってないのに財布!?!?
中身はぎっしりと現金が詰まっている。名刺もあるし、これは信用してしまう?
ピュンピュンは、よくゆりかに渡せたな。

ゆりかは、つき合ってないという言葉が気になって、ネットで検索。どの答えもキープとか、都合の良い女ばかり。その中に、高収入の男は本気の女性につき合ってとは言いにくいという答えに行き当たり、また前向きになる。自分の求める答えに行き当たるまでけんさくしちゃうよね、なんかわかるわ。
つき合うって言ってほしくて、頑張るゆりか。ピュンピュンのお金は使わないあたり、根はいい子なんだろうな。
でも、ラブホテルに電子レンジを買って持っていくのはどうかと思うw手料理は自宅に呼べばいいのではないだろうか。
ゆりかが、まだ付き合ってないけどって健気に待っている間、ピュンピュンはパチンコ…(´・ω・`)

10話「まだつき合ってないだけ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、パチンコでスマホチェック。色んな女性からのメッセージもある中、ゆりかが作った晩御飯の画像を見て…

ピュンピュンって、ほんま仕事してないんか。パチンコか女と会うか自宅におるかしかまだ見てないな。
色んな女性からのメッセージもあり。ゆりかの画像でプリンが好きみたい。そのピュンピュンの反応の仕方がヤバすぎるw
ピュンピュンを待つ間のゆりかが切ない。色々考えて、落ち込んだり悩んだり。
またピュンピュンは別の女性と(´;ω;`)ゆりかムゴ…
ゆりかなんて、ラブホで電マに添い寝してもらってるんだよ。
急いで帰ってきたピュンピュンに喜ぶゆりか。まだ付き合ってないけど、って心の中で思いつつ、頬を赤らめるのが可愛いやらかわいそうやら。
結局、ピュンピュンはプリンとゆりかを食べて満足そう。せっかく作ったのに、料理は食べてくれなかった。いろいろツッコミどころ満載だけど、ピュンピュンの絶倫に最後持っていかれた…。

11話「ホクロ探しゲーム」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、ママ友から一流企業の夫がいると羨ましがられている。しかし。妻も夫の実態に気がついて…?

ピュンピュンの妻は、ピュンピュンのことを気がついているみたい。ピュンピュンがいない間に、いろいろ探っている。ゆりかの名刺を見つけた冷めた顔がちょっと怖いね。

ピュンピュンとゆりかの絡みが多め。ピュンピュンがゆりかのホクロを探す。濃厚な愛撫の後繋がって…。ゆりかとピュンピュンの距離がぐっと近づいた。まだ付き合ってないけど、ゆりかはもはや恋人同士だと思う。

ゆりかはピュンピュンを見送った後、インスタに綺麗な景色を投稿する。
それを元カレも見ていて…。

12話「”神の祝福”と”奇跡”」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかがラブホテルに来て3日め。フロントのおばさんとも仲良くなり…

ラブホテルにお金をゆりかが払ってる…。フロントのおばさんの憐れんだ表情が何とも言えない。3千万の男に払わせたらいいのに(´・ω・`)
ピュンピュンを待つ間に、ゆりかはまた料理を作って待つ。ピュンピュンは、パチンコをしながらスマホでゆりかをチェック。ゆりか監視されてるんだ!?
ゆりかに青いバラを買っていくピュンピュン。青いバラの花ことばが”神の祝福”と”奇跡”だったんだね。
連泊5日めで、ピュンピュンとのラブホテル生活が終了。まだ付き合ってって言われてないと焦るゆりか。ピュンピュンにはっきりさせてほしいと言うが、ピュンピュンは機嫌を損ねて結局言われないまま別れた。ピュンピュンの怒り方が、ソファーをドンドンと拳で叩いて、なんだか気持ち悪い。こういうときこそ、いつものゆりか節を発揮してほしいのに、ピュンピュンに気を使って言えないんだね。

13話「私が本当に欲しいもの」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンとのラブホテル生活で、本当に欲しいものを知ったゆりか。それは…

ゆりかは、ラブホテルの帰り際に、ピュンピュンにいつものように怒ったんだよね。ゆりかが怒鳴り終わった後に、ゆりかの頭を優しく手のひらでポンポンとして、去っていく。ピュンピュンの方が上手。恋は盲目というけれど、ゆりかは愛がほしかった。一人の部屋に帰りたくない、ひとりにしないでって。
それってピュンピュンじゃない人の方がいい気がするけど、ゆりかに今いるのはピュンピュンだけなんや。自宅で、一人落ち込むゆりかにピュンピュンから意味不明のメッセージが来る。その意味は…?

14話「恋愛は自由です」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかにピュンピュンから、医務不明の文章のメッセージが来た。思わず電話をするユリ科だが…。

ピュンピュンの息子が、勝手にピュンピュンのスマホをいじっていただけだったとは。電話したゆりかに、ピュンピュンが「電話はやめてください」と怒ったような文でメッセージを返す。それからは既読がつかず、落ち込むゆりかがかわいそう。
もうピュンピュンしか見えてない。
夜の仕事も5日も無断欠勤。他の同僚が話すゆりかのエピソードが笑えるw
お金ないんだから仕事しないと…ねぇ。
次の日、やっとピュンピュンからメッセージが来るけど…まだ付き合ってないって。でも、ゆりかが一番好きだという。ゆりかは困惑。そんなときに、誰かが来て…。

15話「夢のような恋愛がしたい」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの家に元カレ・マサルがやってきた。拒否していたゆりかも昔の懐かしい雰囲気に和んで…

ゆりかの元カレ登場。ゆりかは、ドアすら開けないけど、マサルの泣きまねに騙されて家に上げてしまう。本当は優しい子なんだけどなぁ。
マサルも、ゆりかの扱いに慣れていてうまい。マサルは、浮気してお金もないってことで別れたみたい。
ゆりかは、王子様と結ばれたいんだと思うんだけど、ピュンピュンのことが好きなのかわからないでいる。
ついマサルにピュンピュンのことを話す。マサルは、ピュンピュンのことを怒ってくれて、ゆりかは胸キュン!
マサルも、ユリ科が欲しいと迫ってくる。つき合ってないけど…。クズの男がまた増えたなぁ。イケメンなのに、残念。

『俺たちつき合ってないから』次回3巻の展開は?

ピュンピュンとデートの約束をこぎつけたゆりかの前に彼女を“買いたい”という男が現れる。ゆりかは金のため、自らの体を売り、更なる闇へと堕ちてしまうのか!?
「俺たち付き合ってないから」3巻あらすじネタバレ感想!16話~23話まで

『俺たちつき合ってないから』前回1巻の展開は?

1巻は、1話~7話まで収録。ゆりかが年収3000万越えの男・ピュンピュンと出会いから始まる。
「俺たち付き合ってないから」1巻あらすじネタバレ感想!1話~7話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊8巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。
最新話はゼノン編集部で見れますよ。

ゼノン編集部で最新話を読む→『俺たちつき合ってないから』

さいごに

ゆりかは、綺麗でスタイル抜群なんだけど、惜しいって思っちゃいます。
年収3千万のピュンピュンの女性選びがすごいうまい。
ゆりかを横浜まで来させたのも、ある意味試したのかな?って。
今後の展開が楽しみですね。