「戦略結婚-~華麗なるクズな人々~」4話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話について書きます。

  • どんなあらすじ?
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • お得に読む方法は?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話あらすじ

MEIがコカイン疑惑でメディアでは大騒ぎ。MEIの旦那の翔も、コカイン疑惑が浮上し、翔の仕事でのパートナーから離婚を勧められる…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話ネタバレ感想

彩華は「グレイトキング」という力のある芸能プロダクションだった。「グレイトキング」の理事長。天堂玄十郎というヤバイ登場人物も出てきた。

天堂玄十郎と竜二と彩華の関係が気になるところ…。

彩華は、そんなに力ないのに調子に乗りすぎ~。翔もMEIに離婚の話をするけど、彩華には乗り気じゃなかったもん(´・ω・`)

MEIが出るはずだったブライダル広告に彩華が…。
離婚の話と二度ショックを受けるNEI。

だけど、このままで終わらないのが良い!翔もやられっぱなしじゃない男。
彩華にけじめをつけさせるのが、スカッとする。
ってゆーか、彩華の醜態をビルの広告(街頭ビジョン)で大々的に流すのが最高にスッキリ。
またその街頭ビジョンの下には、彩華がとったブライダル広告っていうのが、なんともいえないね。

これで、彩華こそ芸能生活が終わりになるはず。最後のシーンで竜二と玄十郎が会話が気になる。MEIにどうかかわってくるのか?

どうか竜二はMEIの味方でいてほしい!

RUSHの権藤にも制裁をする方向にいったし、後はMEIの新たな復帰がどういくか楽しみです。

アマゾンで読む→戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り]第4話[黒蜜] 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回5話の展開は?

竜二は玄十郎から「Nリスト」を渡される。そこに、新たな名前”星野綾華”が書かれてしまった。竜二は彩華を始末できるのか?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」5話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回3話のあらすじは?

コカイン所持で逮捕されたMEI!留置所では不良刑事がMEIのカラダを狙う…。一方で翔は彩華と…?芸能界を成り上がるMEIを妬む奴らに見事にハメられた!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」3話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

MEIの旦那・翔ってなかなかやるね。結婚と言っても、MEIとも仕事上のパートナーなんだから、信頼し合う関係ってことか。

これから、また玄十郎がどう出るのか?楽しみです。

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ