徒花23

「徒花~adabana~」23話あらすじネタバレ感想!

グランドジャンプで連載中。著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。
この記事は、「徒花~adabana~」23話あらすじネタバレ感想を書きます。

全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」23話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」23話あらすじ

ミヅキは、マコが死んだ証拠を持ってアカツキに会いに行った。
そこで、聞かされた真実は想像以上に残酷なもの。
ミヅキはさらなる復讐を誓うのだった。

「徒花~adabana~」23話ネタバレ感想

もうね、今回の話は誰がクズなのか分かります。
マコがかわいそうでたまりません。

ミヅキは、マコが亡くなったという証拠を持ってアカツキに会いに行く。
アカツキは他の女を連れていて、迷惑そう。
アカツキの車の中で2人きりで話すことになったんだけど、マコの亡くなった証拠がえぐい。
さすがにアカツキも驚いてテンパっている。

ミヅキは、アカツキに惚れている演技をしているんだよね?
これは、マジで怖い。

アカツキのセリフから、マコの動画を誰が売っていたのかがわかる。
マコを一番苦しめていたのは、まさかの愛する家族やん。
なんで裏切ったんや、くそっ!(; ・`д・´)

ナイフのことを気が付いたアカツキ。
ミヅキからどこにあるのかを聞いて、焦ってる。
最後に追い詰めたのはアカツキやからね。
もっと苦しんで悩んでほしいわ!

ミヅキは、マコを苦しめた主犯に会いに行くんやけど、泣くしかできなかった。
殺すことも、懺悔の言葉も聞けないままで、読んでいるこちらまで胸が締め付けられる。
またコイツの言い訳とか、表情とかほんま腹が立つ。
自分は悪くないって。
いやいや、一番悪いやん。
ミヅキは悔しくてたまらないよね。

まだ高校生のミヅキにできるのは、これが精いっぱい。
あとは自分から警察に出頭して、今に至るというわけか。

悲壮感漂うミヅキの表情、悔しさとマコを想って泣くミヅキの表情と最後の表情の変化がヤバイ。
途中で高校生らしく泣くところも、ほんと感情移入して泣いてしまった。

周りにクズしかいなかったマコ。
こんな時に助けてくれる大人がいないって悲惨。
闇は深かった。
ここまでマコのためにしたミヅキ。
これが最後には、うまいこと報われてほしい。

次回の展開が気になります。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.8

「徒花~adabana~」次回24話の展開は?

1月某日、家庭裁判所で審理が始まった。
つきまとう違和感を弁護士は追う。

「徒花~adabana~」24話あらすじネタバレ感想!ミヅキの審理が始まった

「徒花~adabana~」前回22話のあらすじは?

ミヅキがマコを見つけた時、すでに遅かった。
雪の降る中で倒れているマコを発見する。
マコに寄り添うミヅキは・・・。

「徒花~adabana~」22話あらすじネタバレ感想!マコの首を切断するミヅキが酷すぎる!

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」で罪多き大人たちが描かれています。
2人の少女を救える大人がいなかったことが辛い。
これから、どんな展開になるのか、次回が早く読みたいです。
どうか、ミヅキが救われる結末であってほしいと思いました。
NON先生のTwitterでも、最新情報を更新していますので、、そちらも見てみてくださいね。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/