家族対抗17

「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
小さい子どもたちはトラウマになってしまっている。
次はけん玉対決が始まる。
追い詰められた入来は、どんな手を使ってくるのか!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじ

17話「共鳴」

今まで亡くなった人のお墓を作ることにした。
次の家族対抗合戦はけん玉。
みんなで練習をすることにしたのだが、カラオケで負けた入来が怒って来襲!?

「家族対抗殺戮合戦」17話ネタバレ感想

今まで亡くなった人たちのお墓を作ることにした。
雅彦の思い出の場所に。
家に帰ってくると、部屋の中は荒らされていて、怒った入来がやってきて暴れたらしい。
入来は食料もなくて、きっと困ってるんだろうね(; ・`д・´)
結局、みんなで協力して、入来をなんとかするしかない!ってなっちゃった。
食糧が配られるところで、入来以外の家族たちが集まったんだけど、あれ?野本生きてる!って気が付いた。
子どもは!?
もう野本がクズにしか見えないよ。

食糧をもらって、次はけん玉で勝負!

皆で練習をしていると、関の娘・弥生は離れたところにいた。
目の前で着ぐるみたちに祖父が殺されたトラウマがあって、話さなくなったんだよね(´;ω;`)ウッ…
雅彦の娘は、弥生のことが気になっていっしょにいるんだけど、入来がでっかいナタを持ってやってきた(゚Д゚;)
ヤバイ!!!
雅彦の娘は自分が入来のおとりになるから、みんなに入来が来たことを知らせてほしいという。
命かけて、みんなを守るなんてめっちゃ良い娘じゃないか(´Д⊂ヽ
弥生は木の下で座ったままだけど、ちゃんと教えられるの!?

「家族対抗殺戮合戦」次回18話の展開は?

18話「刃と歯」

けん玉大会で入来はナタを持って暴れまわる。
そんなときにせいらちゃんが来て、入来を制すのだが・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」18話あらすじネタバレ感想!【けん玉対決は気合が大事!?】

「家族対抗殺戮合戦」前話16話のあらすじは?

16話「犠牲」

カラオケ大会で雅彦の嫁の点数が発表された。
勝者はだれだ?
敗者は?
次の犠牲者は意外な人物となる。

>>「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじネタバレ感想!【本物のクズは見た目じゃわからない】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

小さい子を犠牲にした野本はほんと許せない!
周りからどんな目で見られているのかわかっていても、自分が生きるために、なんだってする人なんだ”(-“”-)”
もう、ほんと入来こっわ(;´・ω・)
あのナタなんなの!?
入来から逃げきれたとしても、家族対抗合戦はまだまだ続いていく。
次回はどうなる!?

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/