違国日記47話あらすじネタバレ感想

「違国日記」47話のあらすじネタバレ感想を書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「違国日記」47話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」47話のあらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。

「違国日記」47話あらすじ

朝が、軽音部でミニ公演。今が一番絶頂期なのかもしれない。そんなことを言う朝に槙生が返した返事とは…。槙生の高校時代の過去の思い出がよみがえる。

「違国日記」47話ネタバレ感想

朝は、軽音部でミニ公演をしていた。
槙生たちが見に来ていいて、恥ずかしそうに歌う朝が高校生らしくてかわいい。

後日、朝と槙生がミニライブの話をしていて、
今が一番絶頂期かという朝に
槙生の返事が深い。

今が一番だって思っても、時が経てば忘れちゃうよ、ほんとに。

高校生の時なんて覚えてないもの。

話は遡って、槙生の高校生時代の思い出になる。

高校生の槙生は、無気力に見える。
でも、文章を書いているときの槙生はなんだか楽しそう。

槙生の小説が演劇部で認められた時の話。
槙生の個性を理解している友達とのたわいない会話がなんかいい。

槙生の学校生活と家での家族との関係が描かれている。

槙生のお姉さんは家では、イライラしているのかな?
槙生とお姉さんとの二人のやり取りがギスギスしている。
お姉さんもいろいろあるんだろうけど、槙生の視点から見ると、嫌な態度だ。

演劇部での話と家でのお姉さんとの話。

朝との場面に戻っての、朝と槙生とのやりとりに深いなぁ、って。

たくさんの良いことも悪いことも忘れてきたおばさんなので、この話は何回読んでも深いわ、って思います。

コミックシーモアで読む

「違国日記」次回47.5話の展開は?

えみりとしょーこがコーヒーカフェで、妄想中。可愛い女子高生カップルの未来予想図はどんな感じなのでしょうね。

「違国日記」47.5話あらすじネタバレ感想!女子高生カップルの妄想が可愛い

「違国日記」前回46話のあらすじは?

朝は、学校に提出する「進路希望調査票」の前で口ずさむ。やりたいことがあるようでない。高校2年の晩秋。答えを見つけだせずに時間が過ぎていく。

「違国日記」46話あらすじネタバレ感想!

「違国日記」(いこくにっき)作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!

違国日記について簡単に説明します。

作品紹介
  • タイトル:違国日記
  • 著者:ヤマシタトモコ
  • 出版社 : 祥伝社
  • 連載:フィールヤング
  • 既刊:11巻
    あらすじ

    中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。

    今すぐチェックする👇

    \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
    コミックシーモアで読む

    コミックシーモアで読む>

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    今回の話の流れがオシャレでした。
    後ろ姿だけとか、セリフだけとか‥。
    ヤマシタ先生のまんがって映画みたいで好きです。

    他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

    「後ハッピーマニア」の全話ネタバレあらすじ感想まとめ!最終回・結末は?

    『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します