家族対抗戦5

「家族対抗殺戮合戦」5話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
命がけのレクリエーションが続いていくと、誰が信用できるのかわからなくなる。
裏切るのは誰?
一体何を信じたらいいのか?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」5話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」5話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」5話あらすじ

第5話「不穏」

入来のお父さんと土井のお父さんのすもう対決。
そんなときに娘の秋穂が階段から落ちていた。
混乱する家族たち。次は一体だれが最下位なのか?

「家族対抗殺戮合戦」5話ネタバレ感想

入来と土井がすもうで対決している。
秋穂を突き落とした波川の娘がそのまま逃げるが、関の奥さんとばったり出会う。
関のおくさん気が付いて(; ・`д・´)!!!
って思うけど、そうはいかず。
助けを呼びに来たとウソをつく娘、ほんまクズやで。
土井のお嫁さんが看護婦でなんとかなったけど、打ちどころ悪かったら殺人だからね。

すもう対決の勝者は入来で、最下位は波川。
入来は食料を分けないと言い張る。
そうなると思った。
みたまんま自分勝手そうやし、娘にまで暴力をふるうクズ。

信頼できる人がだれなのか?
裏切る人は?
秋穂はだれにやられたのか?

なにもかも、どうしたらいいかわからない雅彦。
同級生の関がほんま良い人。

関の家に意識が戻らない娘と雅彦を泊めてもらうことになった。
そのときにひょんなことから、ヤバいものを見つける!
えっ?ほんとうに信じて良いの?

「家族対抗殺戮合戦」次回6話の展開は?

6話「拳骨」

関の家で信じられないものを発見する。
戸惑う雅彦。・・・なぜ?ここに?
ついに秋穂が目を覚ました。

>>「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじネタバレ感想!【クズが勢揃いしすぎて人間不信!】

「家族対抗殺戮合戦」前話4話のあらすじは?

第4話「忖度」

ついにすもうで対決の日が来た。
ここでまた、正当な勝負が行われることはない。
雅彦は、八百長を支持されることになった。

>>「家族対抗殺戮合戦」4話あらすじネタバレ感想!【命かかってんのに人のこと考えられない!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/