家族対抗13

「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
晃助と舞夢を作戦勝ちで助けられた。
でも、肝心の晃助がもうちょっと考えて行動しないとまた大変なことになる。
雅彦と晃彦と直接話し合い!
息子はちゃんと聞けるかな?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじ

13話「教育」
晃助と舞夢をどうやって助けたのか回想している。
雅彦と息子が直接思いをぶつける時が来た!

「家族対抗殺戮合戦」13話ネタバレ感想

晃助と舞夢を助けるため、雅彦は太一と作戦を練る。
とにかく入来家を監視して、どうやって二人を助けるべきか!
関一家と鞠山一家が一致団結する。
彼らの連携プレイ最高に( ・∀・)イイ!!
今回はうまいこと言って良かった!

もう、ほんとしょーもないのが、雅彦の息子。
父親がボコボコにされているのに、なんも言わんとか。
お父さんのことカッコ悪いって( º言º)
雅彦!バシッと言ってやってよ!

っていうても、雅彦は自分の事じゃなくて、他の人にいうべきことを言えという。生きて行くうえで必要なこと。
うん、うん、雅彦良いこと言った(´;ω;`)ウッ…
きっと、雅彦の言葉は晃助に伝わったと思う。
もうちょっと、晃助くんお父さんのことよく見てって(´・ω・`)

「家族対抗殺戮合戦」次回14話の展開は?

14話「断罪」
雅彦は、他の家族を学校に集めた。
食糧を配る前に、家に火をつけた犯人を見つけるためだ。

>>「家族対抗殺戮合戦」14話あらすじネタバレ感想!【放火犯の家族愛がヤバイ】

「家族対抗殺戮合戦」前話12話のあらすじは?

12話「いじめられっ子」
ダウンしかけた雅彦はなんとか立ち上がった!
何度でも立ち上がる雅彦。
もういじめられっ子のままの雅彦じゃない!

>>「家族対抗殺戮合戦」12話あらすじネタバレ感想!【いじめっ子と因縁の対決!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

さいごに

雅彦はついに息子と直接話をした。
ちゃんと伝わればいいけど。
自分がどうにかしようと思ってのことだとわかるけど、浅はかだわよね。
もうちょっと考えてほしーわー”(-“”-)”
今回、最初から最後まで見どころが沢山あって面白かった。
次回は、他の家族を集めてまたなにかやるみたい!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!