家族対抗24

「家族対抗殺戮合戦」24話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

今回はザリガニ対決!
セイラちゃん一家のザリガニコスプレが可愛い!
ルールを重視する「家族対抗殺戮合戦」どうなる!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」24話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」24話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」24話あらすじ

24話「ルール」

家族対抗殺戮合戦では、妨害や協力をしてもぬいぐるみたちは何も言わないのだが、決して許してくれないルールがあった。

「家族対抗殺戮合戦」24話ネタバレ感想

怒った波川父は、家族対抗殺戮合戦から抜けるという。
えっ!?それヤバイよ、1話で一家全滅したやん(゚Д゚;)
案の定、それを聞いたぬいぐるみたちは、波川母を捕まえている!
焦る波川父が困惑www
娘も変な男に取られるし、精神も安定せんわね。
セイラちゃんに波川父が可愛いポーズをさせられて、父の威厳なしwww
周りドン引き(;^ω^)
娘の表情がヤバイですwww

今回はザリガニ釣り対決!
セイラちゃん達はザリガニコスプレ。
最近、セイラちゃんのコスプレが可愛く感じます。
いよいよ始まったー!!!
ザリガニの餌がサキイカなので、食べようとする人が出てくる。
しかし、それをするとセイラママに首を切り落とされてしまう、恐ろしいペナルティが(゚Д゚;)

波川父母は娘の美鈴が気になって仕方ない様子。
相も変わらず汚い手を使ってくる”(-“”-)”
美鈴も自分たちも助かるように、誰かを陥れる作戦が酷すぎる。
やっぱり救いようがない。
やっぱり雅彦家族が波川家に足を引っ張られて最下位。
上司と部下の因縁やね。
コイツだけは心許したらあかん。

しかし、最下位は雅彦ではなく別の家族だとセイラちゃんが発表する。
ザリガニをタッパーに詰め込んでいたあの家族だった!?
えッ!?それほんまにwww!?
次回が気になります。

「家族対抗殺戮合戦」次回25話の展開は?

25話「良い親」

野本チームは、ザリガニ釣り対決でザリガニを盗んだことがバレていた。
最下位は、野本チーム。犠牲者は、美鈴になると誰もが思ったその時に、美鈴の父が動く。

>>「家族対抗殺戮合戦25話あらすじネタバレ感想【自分勝手な娘を育てた親の末路】

「家族対抗殺戮合戦」前話23話のあらすじは?

23話「親心」

雅彦家も野本と美鈴も新しい家を決めて新しい生活が始まった。
野本は美鈴に振り回されて、限界に近付いていた。
そんなときに、娘を奪われた波川夫婦は行動を起こすのだが・・・。

>>「家族対抗殺戮合戦」23話あらすじネタバレ感想!【親か夫か愛情はどっちが大きい!?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

クレイジーフードトラック/大柿ロクロウ
死役所/あずみきし
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
LINKMAN/佐久間力
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
応天の門/灰原薬
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
ルナティックサーカス/古屋兎丸
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
オオカミ部下くんとヒツジ上司さん/清水しの
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
白い巨塔/山崎豊子(原作)・安藤慈朗(漫画)
マグロ少女/石川秀幸
最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
先輩、パンツはいてますか?/西島黎
東京トイボクシーズ/うめ
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
Artiste/さもえど太郎
軍靴のバルツァー/中島三千恒
男爵にふさわしい銀河旅行/速水螺旋人

※2021年1月号参照。公式サイトを確認してくださいね。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

だんだん読んでいくとセイラちゃん家族に親近感がわいてくる今日この頃。
ピッコマで更新されていました。
やはり親心子知らず。どんなことをしても子どもを助けたい波川。
美鈴を助けるとなると、野本も助けることになるのがイヤでしょうね。
ザリガニを食料にしようとした疑いで最下位を言い渡されてしまうのですが、次回の展開が気になります(‘ω’)ノ

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/