家族対抗12

「家族対抗殺戮合戦」12話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
いじめられっ子といじめっ子の因縁の対決が始まる。
いつまでもいじめられっ子じゃないことを思い知らせろ!
ボクシング対決の勝敗は!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」12話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

11話~15話まで掲載。

「家族対抗殺戮合戦」12話あらすじ

12話「いじめられっ子」
ダウンしかけた雅彦は何度でも立ち上がる。もういじめられっ子のままの雅彦じゃない!

「家族対抗殺戮合戦」12話ネタバレ感想

一度倒れた雅彦。
カウントダウンが始まった。
入来は、倒れた雅彦を見て一生、奴隷だと笑う。
いやいや、雅彦がボクシング対決を挑むってなにか策があってのことなんじゃない?
笑ってられるのは今のうちだと、信じてるぞ、雅彦ーーーヽ(o`ω´o)ノ
雅彦は立ち上がった!
1ラウンドでも、2ラウンドでも何度でも立ち上がる雅彦!
雅彦は勝てるのか!?

一方、入来家。
晃助にラーメンを与える入来の嫁。
晃助は食べようとしない。
あれ?入来の嫁が何かに気が付いたみたい?
どうしたんだろ(゚Д゚;)

また、ボクシング対決に場面が変わっって、雅彦が入来にパンチできた!
怒った入来はキック炸裂!
反則じゃーーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ヤバイ、雅彦が殺される勢いでボコボコにされてる。
と、そこへ入来の嫁が切羽詰まってやってきて、ボクシングは休戦になった。

雅彦の小学校時代の回想シーンで、入来の嫁が慌てていた理由が分かった。
晃助と舞夢が助ける手段だった。
しかも、食料もなくなっていた。
いじめられっ子だって、だまってイジメられないぞ!
入来、ざまぁーwww

アマゾンkindleで読む→家族対抗殺戮合戦 3巻 (バンチコミックス)

「家族対抗殺戮合戦」次回13話の展開は?

13話「教育」
晃助と舞夢をどうやって助けたのか回想している。雅彦と息子が直接思いをぶつける時が来た!

>>「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじネタバレ感想!【子どもを助けるための作戦!】

家族対抗殺戮合戦」前話11話のあらすじは?

11話「決闘」
入来は他の家族を呼んで、食料の代りに金や女を要求する。家が無くなった雅彦は、入来に果たし状を突き付けた!

>>「家族対抗殺戮合戦11話あらすじネタバレ感想!【せいらちゃんの意味深発言が気になる!】

さいごに

ここにきて、スカッとさせてくれました!
晃助だけじゃなく舞夢まで助けてくれた!
最後のシーンスキ( *´艸`)
友情ってほんといい。
友情は永遠だよね。
だれかにしたことは返ってくる。
因果応報とはこのことだわ。
さて、スカッとしたところで次回はどうなるのか楽しみですね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!