家族対抗14

「家族対抗殺戮合戦」14話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
食糧を配る前に犯人探しをする雅彦。
意外な人物が犯人だった!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」14話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」14話あらすじ

14話「断罪」
雅彦は、他の家族を学校に集めた。
食糧を配る前に、家に火をつけた犯人を見つけるためだ。

「家族対抗殺戮合戦」14話ネタバレ感想

雅彦は、入来家以外の家族を学校に集めた。
波川の父が騒ぎ立てて、マジでうざい(#^ω^)
晃助が入来に捕まっていて命令されたことを話した。
皆に食料を配るということで、皆が良かったねって。
イヤイヤよくないから( º言º)
家に火をつけた犯人を見つけないと配らないって、雅彦強くなったわ。
犯人の証拠がないって他の家族が怒っている。
あるんですよ、証拠がね(°ㅂ°╬)
その証拠と照らし合わせるために、犯人探しが始まった。

意外な人が犯人だったんだけど、その犯人の家族愛がすごいなって思う。
家族の無償の愛とでもいいますか。
ここはマンガでお楽しみください。
ちょっとうるっとしました(´;ω;`)ウッ…

「家族対抗殺戮合戦」次回15話の展開は?

次はカラオケ大会!
入来は、売った食糧を力づくで奪い返していた。
どんな手段をつかってでも勝ちたい入来はこの勝負にどうでてくるのか!?

>>「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじネタバレ感想!【カラオケ対決勝つのは誰だ!?】

「家族対抗殺戮合戦」前話13話のあらすじは?

13話「教育」
晃助と舞夢をどうやって助けたのか回想している。
雅彦と息子が直接思いをぶつける時が来た!

>>「家族対抗殺戮合戦」13話あらすじネタバレ感想!【子どもを助けるための作戦!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

さいごに

放火犯が見つかった。
雅彦も怒ったけど、気持ちが分かるといっていました。
優しすぎる雅彦がこれから大丈夫か心配になります。
次はカラオケ大会どうなるのか楽しみですね。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!