家族対抗合戦28

【4/1追記】「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

命がけの対抗合戦で、愛する人を失ってしまったら?
悲しみを感じる間もなく、家族対抗合戦は続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」28話あらすじ

28話「悪意」

雅彦の妻・冴子が何者かによって傷つけられてしまった。
残された凶器は入来が使っていたバール。
入来の幽霊?それとも・・・。

「家族対抗殺戮合戦」28話ネタバレ感想

冴子が肩を負傷。
バールでかなり強くやられたらしく、止血をしなければならないほど。
これでは、当分の間、対抗合戦に参加するのはムリかも。

凶器がバールだったから、入来の幽霊?って話になっていたけど、入来のことすっかり忘れていた。
今までの話の流れから、めぼしい人は何人かいるんだけどな。

静香、友幸とかありそうだけど。
大どんでん返しで違う人の可能性も?

看護婦の静香に助けを求めるけど、友幸によって阻止される。
今回は静香が出てきてない。

冴子は本当に良い人だなって思う。
静香が友幸になにかされていないか、気になっている。

次は輪投げっていうことで、雅彦たちは練習をしようと収集かけるけど、なかなか集まらない。
そろそろ、みんな疲れもでてきているんだろうね。

ただ静香が全然出てこないことで、雅彦は心配になる。
探しに行くけど、どこにもいない。
まさか友幸がなにかしたのかって?

そうこうしているうちに、大会の時間。
そこで、対戦項目は「輪投げ」と聞いていたのに、「竹馬」だった。
前話27話で、静香が「輪投げ」って言っていたよね。
もう一回読んだけど、間違いない!

これって悪意がタイトルなんだけど、静香の悪意ある作戦なのだろうか?

雅彦が静香を拒んだから?
最後のシーンで、冴子の姿もいないし。
今まで大人しかった女性を怒らせると怖いんだよね。

【4/1追記】

雅彦たちが集合場所に行くと、土井家・野本家・波川がすでにいた。
この集団がなんだか怪しいと思うのは私だけ?(; ・`д・´)

竹馬のルールは50m走!難しそうなんだけど( ゚Д゚)

土井家・野本家・波川らが竹馬の乗り方が結構上手。
静香がウソついたんじゃないかって疑ってしまう。

友幸と野本の会話から、やっぱり静香があやしいって雅彦も思う。
そこで、雅彦の推測が当たっているとしたら・・・?

静香のエゲツない行動が明らかになる!!!
友幸、野本はわかるとしても(´・ω・`)
静香は波川父にまで魔性の手を出しちゃったの!?

本当のところどうなの!?

なんか私の予想できない展開になってきたけど、次回が気になります(´;ω;`)

「家族対抗殺戮合戦」次回29話の展開は?

29話「卑怯者」

静香が雅彦に迫った日に遡る。
友幸が静香に土下座している?
いったいなにがあったのか?

「家族対抗殺戮合戦」29話あらすじネタバレ感想!味方から敵になった卑怯者の正体とは?

「家族対抗殺戮合戦」前話27話のあらすじは?

27話「墓標」

最愛の夫・土井和幸を亡くした静香。
和幸の兄・友幸は、二人きりになったことで静香との距離を縮めようとする。

>>「家族対抗殺戮合戦」27話あらすじネタバレ感想【愛する家族を失った後は?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

めちゃくちゃ良いところで終わってしまった(´・ω・`)
続きが気になりますね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/