家族対抗11

「家族対抗殺戮合戦」11話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
食糧の対価として、金や女を要求する入来。
他の家族たちは金や、身内の女を差し出そうとするのか?
追い詰められた家族たちの運命は?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」11話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

11話~15話まで掲載。

「家族対抗殺戮合戦」11話あらすじ

11話「決闘」
入来は他の家族を呼んで、食料の代りに金や女を要求する。
家が無くなった雅彦は、入来に果たし状を突き付けた!

「家族対抗殺戮合戦」11話ネタバレ感想

入来は他の家族を呼んだ。
その理由は、食料の対価として金か女を要求する。
ほんまのクズやったー( º言º)
波川は30万!!!
30万で鯖缶3つwww
1こ10万円の鯖缶だってwww
たっかщ(゚Д゚щ)

入来が波川に投げた鯖缶を土井の兄が奪い取る。
ほんま人間追い詰められたらえぐい。
入来は調子に乗って、土井の弟には可愛い嫁を要求する。
留まることを知らんヤツ。

雅彦は入来に果たし状を持ってきた。
ボクシング対決!
雅彦が勝てば息子を取り返し、負けたら嫁を差し出すという。

せいらちゃん達も集まって、みんなで楽しむことになった。
楽しんでるのは人形たちだけwww
ボクシングが始まる時に、雅彦がせいらちゃんの意味深発言に質問する。
雅彦は命がけで質問したよね。余計なこと言ったら、すぐにころされちゃう((((;゚Д゚))))
懐かしいって、どういう意味だろう!!!
結局、せいらちゃんに威嚇されただけで終わった。
読んでてドキドキする。

今回のボクシングのルールはどりらかがダウンするまで。
始まってすぐから、雅彦が入来にボッコボコにされる(´;ω;`)ウッ…
このボクシングのシーンが迫力があってスゴイ!
入来のパンチのスピード感や、雅彦がフルボッコにされる様が痛ましい( ノД`)

なんと、雅彦が白目をむいた!!
KOされてしまうのか!?

アマゾンkindleで読む→家族対抗殺戮合戦 3巻 (バンチコミックス)

「家族対抗殺戮合戦」次回12話の展開は?

12話「いじめられっ子」
ダウンしかけた雅彦は何度でも立ち上がる。もういじめられっ子のままの雅彦じゃない!

>>「家族対抗殺戮合戦」12話あらすじネタバレ感想!【いじめっ子と因縁の対決!】

「家族対抗殺戮合戦」前話10話のあらすじは?

10話「家」
入来は雅彦から食料を奪う。雅彦は、息子・晃助をなかなか返してもらえず…。

>>「家族対抗殺戮合戦」10話あらすじネタバレ感想!【晃助を助けようとする舞夢が泣ける】

さいごに

雅彦は火事の時に聞こえたせいらちゃんのセリフのことを言っていましたね。
やっぱり、どこかの家族の人形なのかなー?
家族同士のもめごとの間に、ちょいちょいだいじなことを挟んできますね(;´・ω・)
見落とさないように読まなきゃですね!
次回は、白目の雅彦がどうなるのか!?早く見たいです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!