家族対抗20

「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

命がかかってくると、家族の命よりも自分を優先させる人とそうでない人とはっきりとわかる。
常識の通用しない世界で周りが敵だらけだとしたら?
追い詰められた親子たちはいったいどうなるのか?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」20話あらすじ

20話「家族」

晃助を探しに来た雅彦たちが見たものは!?
入来一家が血みどろの争いに!
舞夢の命どうなった?

「家族対抗殺戮合戦」20話ネタバレ感想

晃助を探しに来た雅彦たちが見たものは・・・。
舞夢を助けるために入来の嫁が入来を攻撃していた。
やっぱり母親だったんだ(´;ω;`)ウッ…
入来の嫁が言っていることめちゃくちゃすぎなんだけど、とにかく舞夢を守ったんだ!
これで、入来自信が犠牲になるはずだったけど、亡くなった人はだめって(゚Д゚;)
入来の嫁は、舞夢を犠牲にする!?

ここでも涙腺崩壊しました(´;ω;`)ウッ…
入来の嫁と娘の舞夢のやり取りが泣ける。
入来の嫁は、自分が犠牲になるから、舞夢に生きろって言うんだよね( ;∀;)
野本と全然違う。
娘の舞夢が大事だったんだね。
誰かが亡くなるのは辛いことだけど、舞夢は最後に母の愛情を確かめる事ができた(´・ω・`)
ひとりぼっちになった舞夢は家族合戦どうするんだろう?

ってことで、なんと晃助と舞夢が結婚することになった(゚Д゚;)
せいらちゃん達も祝福してくれて結婚式も上げちゃってさー。
結婚すれば家族が増えるんだってことに気がついた家族たち。
またよからぬことを考えている人がいまーす(‘ω’)ノ
一難去ってまた一難!
次回はどうなる!?

「家族対抗殺戮合戦」次回21話の展開は?

21話「悪夢」

無事に晃助と舞夢の結婚式が終わった。
一方、入来の悪夢に悩まされる雅彦。
そんなときによからぬことを考えるヤツ続出で、どうする!?

>>「家族対抗殺戮合戦」21話あらすじネタバレ感想!【ホントの愛、嘘の愛、生き残るのは?】

「家族対抗殺戮合戦」前話19話のあらすじは?

19話「血闘」

手を負傷した姉の代りに晃助がけん玉勝負に出場することになる。
怒る入来を挑発して、より一層怒らせる晃助。
理不尽な大人に思い知らせることはできるのか!?

>>「家族対抗殺戮合戦」19話あらすじネタバレ感想!【世の中思い通りになんていかない!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

舞夢の母親って、入来の言うこと聞いてばっかりだったけど、最後には娘を守った。
この母と娘のやり取りがすごく泣けます。
菅原先生の見せ場がやっぱすごい!
なんか色々いい加減に見えたけど、娘への想い本物だったんだ。
まだまだ家族対抗戦は続いていく。
これからどんどん人数が減っていく中、なにか企んでいる人がいますよ。
次回、明らかになる!
次が楽しみですね。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/