家族対抗10

「家族対抗殺戮合戦」10話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
息子が捕まった雅彦は、無茶なことばかり命令されて、他の家族から恨まれることになった。
命がけの家族対抗合戦は、もう常識なんて通用しない!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」10話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6話~10話まで掲載。

「家族対抗殺戮合戦」10話あらすじ

10話「家」
入来は雅彦から食料を奪う。雅彦は、息子・晃助をなかなか返してもらえず…。

「家族対抗殺戮合戦」10話ネタバレ感想

雅彦は、入来の家に息子・晃助を返してもらいに行くが、断られる。
入来はなかなか返してくれないと思うよ!
卑怯だもん|д゚)!

入来は、酒がないからと嫁にも当たり散らしてみっともないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
舞夢は、入来が自分を殺さないことを知っていて、晃助を返すよう入来に話す。入来は舞夢に酷い暴力をするが、舞夢はひるまない!
クズだけど頭が回る入来は、舞夢への暴力を晃助にするようにした。
晃助を攻撃すれば、舞夢は言うことを聞くことを分かっているから。
なんて酷いの(´;ω;`)ウッ…

一方、雅彦の家は放火される。
石は投げられてケガするわ、言えは全焼だわ。
ほんと雅彦はどうなっちゃうんんだろう(; ・`д・´)
雅彦の最後の顔見て!
これからはいじめられっこの雅彦じゃないからね٩(๑`н´๑)۶

アマゾンkindleで読む→家族対抗殺戮合戦 2巻 (バンチコミックス)

「家族対抗殺戮合戦」次回11話の展開は?

11話「決闘」
入来は他の家族を呼んで、食料の代りに金や女を要求する。家が無くなった雅彦は、入来に果たし状を突き付けた!

>>「家族対抗殺戮合戦11話あらすじネタバレ感想!【せいらちゃんの意味深発言が気になる!】

「家族対抗殺戮合戦」前話9話のあらすじは?

9話「命令」
入来に捕まった雅彦の息子。雅彦の息子は人質となり、雅彦に食料を全部渡すように要求する。

>>「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじネタバレ感想!【人質になった息子の運命は?】

さいごに

あんな入来のところじゃあ、心配だよね。
しかも、入来のせいで信頼関係も崩れて放火までされて。
家もない。ケガはさせられる。
これから復讐の鬼となる!?
優しかった雅彦はいったいどうなるのか?

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!