ママ友にハブられてあらすじネタバレ感想

ここでは「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」について書きます。

  • 「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」あらすじって?
  • ネタバレ感想を読みたい
  • 最新話を読みたい!

なんて、気になる方に向けて書いていきます。
8/12追記修正あり。

※この記事は、ネタバレがあります

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました
  • 三谷美佐子 (著)
  • 出版社 : 秋田書店
  • 既刊2巻
あらすじ

近所のママ友と助け合いながら子育てをしてきた友子。それまでトラブルなくやってきたのに、嘘つき主婦のリコに聞かれてしまった「ランチ会がちょっとだけ面倒」という言葉を誇張して広められ「ぼっち主婦」という地獄へ突き落とされてゆく…!!

明日はあなたが標的になるかもしれないという恐怖感が芽生えます。
ママ友の嫌がらせで「ぼっち主婦」に落とされた主婦の、地獄脱出をかけた闘いが人気です。

「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」1巻あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

友子は横浜の住宅街に引っ越してきて5年。ぼっち主婦になりたくないと、ママ友のランチ会には必ず参加をするのだが…。

1巻は1話~6話まで掲載。長くなるので1巻はこちらの記事にまとめました。
「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」1巻(1話~6話)あらすじネタバレ感想!

「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

友子は、自分を裏切ったママ友・久保の話を聞いて自分と重ね合わせる…。なぜ、鈴木真理子の命令をきいたのか…。

2巻は7話~12話まで掲載。長くなるので2巻はこちらの記事にまとめました。
「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」2巻(7話~12話)あらすじネタバレ感想!

「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」最新話はどこで読める?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」が連載しているのは、フォアミセスです。
最新話の23話は、フォアミセスの9月号で掲載されています。
フォアミセスは、毎月3日発売です。

さいごに

ぼっち主婦になりたくないと思っていたのに、まさか自分がなるとは…!?ママ友の悩みってつきませんよね。ちょっと異常なほど、友子に執着する鈴木真理子がどうなっていくのか今後の展開が気になります。
三谷美佐子先生の「定年男子はめんどくさい ~夫ストレスの妻たち~」も面白かったです。

他にもママ友の怖い話はこちらもどうぞ。

「その人って本当に、ママ友ですか?」あらすじネタバレ感想!とんでもない結末に驚愕!

「ママ友がこわい」あらすじネタバレ感想!最終話・結末がホラーすぎた!

「消えたママ友」あらすじネタバレ感想!1章から7章・結末まで!