俺たちつき合ってないから8巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』8巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

ピュンピュンから200万円の借金を負わされたゆりか。
返済のために彼女が選んだのは「知り合いの男たちからお金を借りる」ことだった。
元カレや風俗で出会った客などなど… 次々にアポを取っていくゆりか。

8巻は、52話~58話まで。
お金のために何もかもを犠牲にしていくゆりか。精神的に追い詰められていく。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』8巻あらすじネタバレ感想

8巻は、52話~58話まで。

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

52話「なんで家で服着てるの?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかのおデブ客との同棲生活が始まった。お金のために我慢できるのか?

ゆりかは、お金のために好きでもないおデブと同棲するはめに。これって本末転倒じゃ…(;´・ω・)?
50万円のために、自宅へおデブが来て、お風呂もいっしょに入ったり、一緒に寝たり…息が詰まりそう(´;ω;`)

ゆりかもちょっとおバカでお人よしなところがあるから、なんだかんだ言っておデブの言う通りにしてあげるんだよね。
おデブ客を諭吉に見立ててみたり、外の少ない金になるデブって我慢するゆりか。
寝てるときに密着されて、腰をカクカクふられるのがなんかリアルで笑った(笑)
「ハァハァ」口臭きついわ、暑そうだし…2cmだったよね…実家の犬の方がましって(笑)
いつまで続くかわからないのに、50万円で我慢しないといけないのはキツイな。

他の客にアポを取るゆりかの表情がヤバイ。今まで見たことがないくらいに悪い顔になってる!金のないマサルも巻き込もうとしてるけど、?

コミックシーモアで読む

53話「デザートにプリンはあるかな?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

探偵事務所では、ピュンピュンの浮気の証拠を集めていた…。

探偵事務所の君島が、証拠の画像を集めていたのがすごい。所長よりもできる人やないか。でも、確証ではないのが残念。この所長はピュンピュンにバレちゃってるし、依頼人の妻の胸しか考えてないところがキツイ。君島も所長が美人の巨乳に弱いことは知っているんだよね(笑)

ピュンピュンが帰宅すると、妻の胸をツンツン。二人のやりとりが探り合いってかんじで怖い。妻がピュンピュンの後ろ姿を見る目ガヤバイ。

ゆりかは、寝ているおデブを置いて、マサルのところに向かう。
向かう途中で、半額の納豆巻を購入。こんなにお金がないのに、200万円もの大金をピュンピュンに渡せばセレブになれるとか、どうかしてるよ(´・ω・`)

マサルから50万、狩れるか?

コミックシーモアで読む

54話「50万ちょうだい!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかはマサルに50万円をちょうだい!と頭を下げる。マサルは…。

マサルは、借金300万あった。だけど、ゆりかを連帯保証人にすることで50万を借りる提案をする。またゆりかが借金だらけになってしまう…。
断るかと思いきや、ゆりかは現金のためにマサルの連帯保証人になってしまう。結局、借りれたのは20万だけど、利子とか返済を考えたら、怖いな。

マサルが何回もゆりかの自宅に来るから、てっきり心配しているのかと思いきや、見当違いだったわ。マサルにとってただでやれる女でお金をかけたい女じゃなかったことがショック。やっぱ本音をみないと分からないもんだな(´・ω・`)

ゆりかは、借りた20万をマサルのところに置いて帰ってしまう。そうゆうだらしないところが命とりなんだと、よくわかった。マサルがパチンコの新台入荷に持って行ってしまう。あぁ、マサルやっぱり最低だった…。

ゆりかが次に会うのは、後。何回見ても有名人のおじいちゃんにそっくりで笑ってしまう(笑)100万もらえるのか?

コミックシーモアで読む

55話「そしたら100万だ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、後に100万円を要求。老人クラブの4人を相手をすれば100万やるというけど…。

ゆりかは、後に100万円もらうために頭を下げる。なんか…もうちょっと、おねだりの仕方を変えた方が良さそうに思う…。ゆりか、頭下げっぱなし。こういうのを見たら、ピュンピュンは女性の方から「出すよ」って仕向け方が上手だなーって感じるね。

後に100万もらうためには、4人の老人に1時間舐めさせなければならない。時給100万!って思うゆりか。後先考えないのは良いのか、悪いのか…。

ゆりかはお酒を飲まされ、失神。この妄想が日本昔話っぽくて笑った(笑)
痛みで意識を取り戻すゆりか。目の前には入れ歯が…うーん、気持ち悪い!
バイブと体液?それとゆりかの胸には歯型があった。4人の老人ってきいていたけど8人になってる!?これってゆりかがだまされたんだろうか?
老人怖い(゚Д゚;)

コミックシーモアで読む

56話「勃った…勃ったぞ…」あらすじネタバレ感想

あらすじ

老人たちとのプレイは残り5分。ここを乗り切れば100万ゲットのはず…。

ゆりかの口の悪さが目立つ。なんかほんと惜しい…(´;ω;`)
たぶんね、もうちょっと可愛らしく、老人から気に入られたら100万以上の稼ぎありそうなんだけど、口と態度の悪さで損しちゃうんだよね。

佐々木のじいさんが勃ったと歓声が上がる。ちょうど別のじいさんの頭で股間が隠れていて、絶妙の隠し方が最高に面白い(笑)
ゆりかはバックから受け入れることになったんだけど、締めるのに必死(/ω\)
その結果、佐々木のじいさんに中出しされちゃう…。

ゆりかは、中だしに怒り心頭で、尿漏れだと怒鳴ってしまう。もう場の雰囲気も悪くなっちゃって、佐々木のじいさんもプライドズタズタ?
ゆりかは、佐々木のじいさんにも仕返しされるわ、100万貰えないわで散々だ。後もゆりかに呆れたのか、十分じゃろって。
ゆりかの後先考えないのは、ほんとヤバイわ。

ゆりかが必死でお金を集めている中、ピュンピュンは他の女性とパチンコを楽しむ。偶然にもピュンピュンの近くにマサルも…。

ゆりかってほんと男運悪いね。

コミックシーモアで読む

57話「普通の人なんじゃ…?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの次の相手は、変態。約束の場所に行くと、そこにはスーツ姿のおじさまがいて‥。

うさぎ耳・ちょび髭・裸に蝶ネクタイだった変態が、スーツでピシッとしている。全然イメージが違う!

ゆりかは、変態と食事をしていると涙が止まらなくなってしまう。いろいろムリしていたんだろうね(´;ω;`)
弱っているときに優しくされると急にかっこよく見えるとか…そうとう精神的に追い詰められているのでは…。
ゆりかと変態が交わった後、ゆりかは安心してなのか寝てしまう。変態はやっぱり変態で、ゆりかが寝た後にベッドの上でデコレーションを完成させる。なんかその描写がホラー(笑)

起きたゆりかの大事なところからバナナが…(笑)
ゆりかは慌ててお金のことを思い出す。鞄の中をぶちまけてみるけど、今までもらったお金が消えてる!?まさか…?

コミックシーモアで読む

58話「美しさをもっと世に知らせたい」あらすじネタバレ感想

あらすじ

身体を許した男がお金を持ち逃げ?涙が止まらないゆりか。ピュンピュンへのお金をどうする?

ゆりかのお金が持ち逃げかと思いきや、そうではなかった。
現金をぐしゃぐしゃに鞄に入れていたのを、きれいな封筒に入れておいてくれたというわけ。お金を粗末に扱ってはいけないよね。やっぱりそういうところから性格出る。

この変態、やることがなんかスマートでかっこいい!年収2千万らしいけど、ほんとかな?

でも、変態は変態。お金が欲しいゆりかに、AV出演の話を持ち掛ける。変態のサングラスの奥の目が怖い。一体何を考えているのか?

100万欲しさに、ゆりかは…?

お金の力って、使い方間違えるとほんと破滅やん。こわい…。

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回9巻の展開は?

巻は、59話~65話まで。200万を集めるだけのはずなのに、どんどん危険な橋を渡ってしまうゆりか。ついにAV出演か?
「俺たち付き合ってないから」9巻あらすじネタバレ感想!59話~65話まで

『俺たちつき合ってないから』前回7巻の展開は?

7巻は、45話~話まで。3日で200万円を用意したいゆりかが取った行動とは?
「俺たちつき合ってないから」7巻あらすじネタバレ感想!45話~51話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊11巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

ゆりかが恋愛詐欺師ぽくなってきた。我慢ばっかりして、ピュンピュンのためだと身を売るゆりかが悲しい。いつになったらピュンピュンの正体に気が付いてくれるんだろう。
次回は、いよいよピュンピュンが本妻とバトルか!?