全裸監督1話あらすじネタバレ感想

ここでは、「全裸監督」の漫画について書きます。

  • 漫画「全裸監督」1話のあらすじが知りたい
  • ネタバレ感想ってどう?
  • 次回2話の展開って?
  • 原作小説はいつ発売?
  • 最新話を見るには?

なんて、気になる方に向けて書きます。

月刊コミックバンチで「全裸監督」漫画の連載が始まりました。
伝説のAV監督・村西とおるの半生が描かれます。

原作・本橋信宏先生で、漫画は須本壮一先生です。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

漫画「全裸監督」1話あらすじネタバレ感想!

漫画「全裸監督」1話あらすじ

前科7班。借金50億。求刑懲役370年。
村西とおるの半生が描かれます。
1985年(昭和60年)に遡る。
ここは都内某所の、AVの撮影現場で村西とおる監督は、カメラを回す。

漫画「全裸監督」1話ネタバレ感想!

昔のAV撮影現場で、たくさんのスタッフに囲まれた女性が椅子に座っていて、微妙な表情が気になる( ;´Д`)
女子大生で仕送りなし、彼氏なしとか。

恥じらいのある女子大生の態度や表情で、村西とおるのあのいつもの名言が出る( *´艸`)

女子大生は、できないって部屋に戻っていくんだけど、AVを撮る現場って、大変そう。
思ってたんと違うw

女子大生さんの気持ちが変わるのを待っているだけではない村西監督。
話術がすごいわ。
さらに、札束!
やっぱり現金の威力もスゴイ。
最後に女子大生さんが躊躇する悩みも解決して、誰も悲しまなかった。

やっぱり1話の見どころって、女子大生を村西監督が話して心とお股を開いちゃうとこですね。
なんやかんやで女子大生も気持ち良さそうですもん(*ノωノ)

昔は、何でもありっぽくて、無修正とかもあった時代よね?
女子大生とスタッフが、村西監督について話し出して、伝説の話がどんどん出るわw
撮影した女性は3000人、抱いた女性は7000人ってスゴー( ゚Д゚)
ほかにも裏話がちょろちょろ出てくる。

次号から、村西監督の謎が解き明かされるんですって!

続きが気になります。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)

漫画「全裸監督」次回2話の展開は?

発表されたら、更新いたします。

漫画「全裸監督」の最新話を読むには?

漫画「全裸監督」は、月刊コミックバンチで連載開始です。
最新話の1話は、月刊コミックバンチに掲載しています。

月刊コミックバンチは、アマゾンの読み放題kindle unlimited対象作品です。
ぜひ、お得に読んでくださいね。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)

Netflixドラマ化の原作「全裸監督」はいつ発売?

Netflixドラマ化の原作「全裸監督」は、新潮文庫から2021年4月26日に発売されます。
アマゾンで探したのですが、まだ見当たらなかったので、発売されたら追記しますね。
新潮文庫さんのサイトを載せておきます。

新潮文庫で見てみる→全裸監督―村西とおる伝―

さいごに

あの伝説の男~村西とおるさん!
ブリーフ1丁で、アダルトビデオを撮っていくやつですね。
バブル景気の1980年代の日本に、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こしたんですよね。
映画では、山田孝之さんが演じていて、話題になっていました。

月間コミックバンチ読んでいてよかった( *´艸`)

今後の展開が楽しみです。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/