全裸監督1話あらすじネタバレ感想

ここでは、「全裸監督」の漫画について書きます。

  • 漫画「全裸監督」1話~最新話のあらすじ
  • ネタバレ感想ってどう?
  • 原作小説はいつ発売?

なんて、気になる方に向けて書きます。

月刊コミックバンチで「全裸監督」漫画の連載が始まりました。
伝説のAV監督・村西とおるの半生が描かれます。

尚、Netfliixで6/24から『全裸監督シーズン2』が配信されます。

原作・本橋信宏先生で、漫画は須本壮一先生です。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

1話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

アマゾンkindleの読み放題対象作品です。

1話あらすじ

前科7班。借金50億。求刑懲役370年。
村西とおるの半生が描かれます。
1985年(昭和60年)に遡る。
ここは都内某所の、AVの撮影現場で村西とおる監督は、カメラを回す。

1話ネタバレ感想!

昔のAV撮影現場で、たくさんのスタッフに囲まれた女性が椅子に座っていて、微妙な表情が気になる( ;´Д`)
女子大生で仕送りなし、彼氏なしとか。

恥じらいのある女子大生の態度や表情で、村西とおるのあのいつもの名言が出る( *´艸`)

女子大生は、できないって部屋に戻っていくんだけど、AVを撮る現場って、大変そう。
思ってたんと違うw

女子大生さんの気持ちが変わるのを待っているだけではない村西監督。
話術がすごいわ。
さらに、札束!
やっぱり現金の威力もスゴイ。
最後に女子大生さんが躊躇する悩みも解決して、誰も悲しまなかった。

やっぱり1話の見どころって、女子大生を村西監督が話して心とお股を開いちゃうとこですね。
なんやかんやで女子大生も気持ち良さそうですもん(*ノωノ)

昔は、何でもありっぽくて、無修正とかもあった時代よね?
女子大生とスタッフが、村西監督について話し出して、伝説の話がどんどん出るわw
撮影した女性は3000人、抱いた女性は7000人ってスゴー( ゚Д゚)
ほかにも裏話がちょろちょろ出てくる。

次号から、村西監督の謎が解き明かされるんですって!

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)

2話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

アマゾンkindleの読み放題対象作品です。

2話あらすじ

1970年(昭和45年)、村西とおるが22歳の夜。
妻に夜の営みを断られるという・・・。
このころの村西とおるは、英語の百科事典を売るトップセールスマンだった。

2話ネタバレ感想!

村西とおるさんがいかにAV女優から好かれているのかが、最初の話の流れで分かった。
商品として扱うのではなく、紳士的にエスコートするような感じがいいんだろうな。
しかも、AV女優が失神するほど、気持ち良くさせるってどんな技つこうたん!?すごいな( ゚Д゚)

その流れから、22歳の頃のセールスマン時代が描かれ始めた。

嫁・子ども有りと、いたって普通のお父さん。
夜の営みも普通に嫁さんに断られているしw
しょぼんってするところが笑えるw
次の日に機嫌が悪いのは嫁さんとできなかったことを引きずってるのかな?( *´艸`)
この普通のお父さんが、一体どうして全裸監督になったのかが気になるところ。

英語の百科事典を売るという仕事で、1週間で20セットも売るトップセールスマン。
社内では、ダントツの1位とか。
昔からなんでもできる人だったんだ。
どんなセールストークを仕掛けたのかが、知りたい!

そこで、絡んでくる新入社員の高橋。
くせものってどういうこと?
次回には、トップセールスの極意が明らかに!

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年7月号 [雑誌] (バンチコミックス)

3話「セールスの極意」あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

3話「セールスの極意」あらすじ

村西は、新入社員の高橋にセールスの極意を教えてほしいと頼まれる。そこで、村西が1万円で教えると言うが…

3話「セールスの極意」ネタバレ感想!

応酬話法を1万円で教える村西。高橋「教えてほしい」からの村西が「1万円で」と提案。高橋が1万円で交渉成立するまでが”教え”とのこと。高橋が自分が身をもって知れて、衝撃を受けている。村西から直々に教えてもらえるなんてめちゃくちゃ羨ましい!
村西は、上機嫌で帰宅。
妻とできるかな❤なんて思っていたのに、また高橋によって邪魔されてしまう。あぁ、残念。
村西の運命が変わる瞬間とは?

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンで読む→月刊コミックバンチ 2021年8月号 [雑誌] (バンチコミックス)

4話「運命が変わる日」あらすじネタバレ感想!

4話「運命が変わる日」あらすじ

高橋がヤクザに捕まってしまった。村西は、すぐ助けに行くのだが…。

4話「運命が変わる日」ネタバレ感想!

高橋を助けに行くと、そこはヤクザの家。英語の教材をヤクザに売りつけてしまった。

なぜヤクザに英語が必要なのか?と詰め寄るヤクザたち。
そこで村西の応酬話法が炸裂する。ヤクザ相手にしり込みをせず、話して10セットも売ってしまうあたり、天才だと思う( *´艸`)

1か月後、高橋は退職し、北海道に引っ越すことにしたという。高橋のせいで、あれから妻とのスキンシップがない村西。最後まで高橋に振り回されてしまう。なんだかんだいって、面倒見のいい人なんだよねぇ。クマのリアルな置物をもらって帰宅する。

そこで、目にしたのは妻の不貞行為。今までに見せたことのない妻の姿に、村西は…。

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年9月号 [雑誌] (バンチコミックス)

5話「衝撃の一夜」あらすじネタバレ感想!

5話「衝撃の一夜」あらすじ

妻の不貞行為が発覚。目の前で、妻がイくところを見てしまった。そんなことはしないと思っていたのに…。

5話「衝撃の一夜」ネタバレ感想!

妻の機嫌の悪さと夜の営みを断られるのは、仕事で帰りが遅いからではなかった。
このとき妻の髪型も変わっていることに気がついた。
妻である前に、オンナだった。
やはり、寂しさもあったのかもしれない。生活に困らないようにと頑張っていたが、性のほうでは妻を困らせていたというわけか(´・ω・`)
全裸でうらめしそうに見る妻の表情が、綺麗だけど切ない。
1971年(昭和46)23歳のときに1回目の離婚をした。

その後、村西は、高橋のいる北海道に引っ越して新ビジネスを始める。札幌冬季オリンピックを見越して、英会話学校を開くというもの。儲かれば3000万円!
実際に開いてみると、予想以上の反響で大成功だったが…。

村西の行動力がさすがすぎる。でも、成功したままで終わらない。

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年10月号 [雑誌] (バンチコミックス)

6話「北海道で新展開!?」あらすじネタバレ感想!

6話「北海道で新展開!?」あらすじ

1972年(昭和47年)冬に札幌冬季オリンピックが開催されようとしていた。その影響で日本が英語ブームになったのだが…。

6話「北海道で新展開!?」ネタバレ感想!

村西が雇っていた外国人教師が女性の生徒に手を出しまくっていた。
外国人教師を、殴り飛ばしに行くが、他の外国人教師たちも、同じことをしていたという。
結局、英会話教室は閉校。
残ったのは、教材のテープレコーダーと女性だけ。
秘書だったチトセとは、2回目の結婚をして、幸せだけど貧乏な生活で…。

AVの帝王の村西が誕生する前の話だった。

kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→月刊コミックバンチ 2021年 11 月号 [雑誌]

Netflixドラマ化の原作「全裸監督」は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

Netflixドラマ化の原作は、本橋信宏先生の「全裸監督 村西とおる伝」です。
※5/26に追記・修正しました。

さいごに

あの伝説の男~村西とおるさん!
ブリーフ1丁で、アダルトビデオを撮っていくやつですね。
バブル景気の1980年代の日本に、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こしたんですよね。
映画では、山田孝之さんが演じていて、話題になっていました。

月間コミックバンチ読んでいてよかった( *´艸`)

今後の展開が楽しみです。