可愛い男の子が出てくるおすすめマンガランキング!

可愛い男の子が出てくるマンガをランキング形式で紹介します。

  • 可愛い男の子のキャラを見たい!
  • 面白いストーリーが良い!
  • やっぱりトキメキもほしい!

そう思っているあなたのために厳選して選びました!

私が読んで、面白いと思ったマンガを書いていきますね。

ぜひ、お役に立ててください。

※2020年12月追記しました。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

4位:少年のアビス【ワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 少年のアビス
  • 峰浪りょう (著)
  • 出版社 : 集英社
  • 週刊ヤングジャンプで連載中
  • 既刊3巻
あらすじ

何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。

週刊ヤングジャンプで連載中の「少年のアビス」。
作者は、峰浪りょう 先生で、溺れる花火(1) (モバMAN)ヒメゴト~十九歳の制服~(1) (モバMAN)初恋ゾンビなど、作品を描いています。

峰浪りょう 先生は、少年や少女の繊細な心の動き天下一品で読んでいて引き込まれます。
美少年でエロスのある主人公が、大人たちに翻弄されていくのですが、結末が楽しみな作品なので、4位に追記しました。

アマゾンkindleで読む→少年のアビス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「少年のアビス」を無料で読めるサイト・あらすじをまとめた記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「少年のアビス」無料で読めるサイトは?1巻から最新刊まであらすじまとめ!

    3位:天才子役、誘拐される【犯罪リアリティショーの開幕!】

    まりまり

    画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

    作品紹介
    • 天才子役、誘拐される
    • 日高トラ子(著)
    • 出版社 : マンガボックス
    • 既刊5巻
    • 連載:マンガボックス
    あらすじ

    ある夜、天才子役の古代シズマが誘拐された。
    監禁先のホテルで追いつめられるシズマ。銃で人を殺す犯人たち。誘拐事件を利用して金儲けを企む父親。シズマを助けようとして、晒し者になるトップアイドル陽菜子。そして……この事件をSNSやTVで見守る全国民!この事件はTVでリアルタイム公開され、日本中が熱狂する犯罪リアリティショーと成り果てる。

    マンガボックスで連載されている日高先生のマンガです。
    主人公のシズマくんが華奢で色白で美少年!
    今の社会を現わしていて、シズマくんの誘拐をSNSやTVで生中継していて、これに便乗して名を売りたい芸能人や政治家なんかがパフォーマンスしてきます。
    シズマと誘拐犯との関係も面白い。はじめはいたぶられるのですが、話が進んでいくうちに変わってきます。また誘拐犯がくせが強いので笑えるところもありました。
    ただ美少年キャラがいるだけではない、見ごたえあるマンガです。
    まだ連載中なので、先が楽しみです。

    第1話はkindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めますよ。※2020年11月での情報なので公式サイトで確認してください。

    アマゾンkindleで読む→ 天才子役、誘拐される (1)

    2位:美少年、いただきました【安易にいただかないところがヤバイ!】

    まりまり

    画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

    作品紹介
    • 美少年、いただきました
    • 清野静流 (著)
    • 出版社 : 講談社
    • 全7巻
    あらすじ

    カワイイ男の子が大好きな教師の佑香は、ある大事件をキッカケに、教え子の美少年・怜央を家で預かることに!妄想で愛でていた美少年との同居生活はドキドキでいっぱい♪”教師×教え子”禁断の同居ラブスタートです☆ 【分冊版1~4巻&描きおろしショートも収録!!】

    こちらのマンガは完結しています。
    美少年が好きな佑香が美少年の教え子と同居をするのですが、安易に手を出さないところがミソです!
    教師という立場を自覚し、傾きかけた心を自分で制しますw
    美少年の怜央も子どもっぽい表情や小悪魔なところなんかも見どころですね。
    あくまでも見て楽しみたい佑香と振り向かせたい怜央のやりとりが胸がキュンとします。
    怜央のトラウマにもどのように対処していくのかも見てほしいですね。

    アマゾンkindleで読む→美少年、いただきました(1) (姉フレンドコミックス)

    全話あらすじまとめの記事も併せてお楽しみくださいね。

    >>「美少年、いただきました」マンガ全巻あらすじまとめ!【教師と教え子のラブコメ!】

    1位:私の少年

    まりまり

    画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

    作品紹介
    • 私の少年
    •  高野ひと深 (著) (著)
    • 出版社 : 講談社
    • 全8巻
    あらすじ

    この感情は、母性?それとも。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!!

    こちらのマンガも完結しています。
    「このマンガがすごい!2017〈オトコ編〉」で2位の作品で知っている方も多いかもしれませんね。ついに完結しましたね。
    見どころとしては、やはりこの二人の距離感ですね。
    嫌らしいことは一切しないのに、ドキドキが止まらない。
    30歳大人女子と12歳の美少年が、惹かれ合うというか助け合うというか。
    不器用な二人が友達以上恋人未満の関係をフラフラしている状態に近いですかね。
    ネット上の評価ではスキ・キライが別れていて、気持ち悪いという感想もありました。しかし、私は読んでいてツッコミどころはあるけど、気持ち悪いとは思いませんでした。
    むしろ、二人がどうなっていくのかを見守るような感じですね。

    2巻まではkindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めますよ。※2020年11月での情報なので公式サイトで確認してください。

    アマゾンkindleで読む→ 私の少年(1) (ヤングマガジンコミックス)

    全話あらすじまとめの記事も併せてお楽しみくださいね。

    >>【完結】「私の少年」最終回は?1巻から最終巻まであらすじまとめ!

    さいごに

    「私の少年」もついに完結したのをきっかけに、私が面白いと思った可愛い男の子が出てくるマンガを紹介しました。
    ただ美少年が出てくるものは物足りないし、かといって「禁断の関係」というのもなんだかちょっと違う。
    ほしいのはキュン死に寸前で悶絶させてくれるものがいい(/・ω・)/!!!
    ということで、厳選して3作品になりました。
    他にも見つけたら、また更新していきますね。
    ぜひ、お役に立ててくださいね。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

    \12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/