「少年のアビス」無料で読めるサイトは?1巻から最新刊まであらすじまとめ!

「少年のアビス」無料で読めるサイトは?1巻から最新刊まであらすじまとめ!

週刊ヤングジャンプで連載中の「少年のアビス」を無料で読めるサイトを調べました。

全巻あらすじまとめも!

大人たちに翻弄される少年の話で、助けがこなくて救いようがない(´;ω;`)ウッ…
結末が気になって記事にしました。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「少年のアビス」無料で読めるサイトは?

作品紹介
  • 少年のアビス
  • 峰浪りょう (著)
  • 出版社 : 集英社
  • 週刊ヤングジャンプで連載中
  • 既刊3巻

「少年のアビス」が無料で読めるサイトを調べました。

無料で読めるのはこのサイトになります。
最新話まで読めるかは、サイトによって違うので公式サイトでご確認くださいね。

「少年のアビス」1巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。
家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。

アマゾンkindleで読む→少年のアビス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「少年のアビス」2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。そんな時、大好きなアイドル・青江ナギと出会い心躍らせる令児だったが、彼女が差し出した救いの手は“心中”だった。令児はその手を自ら握り、川へ向かった。

アマゾンkindleで読む→少年のアビス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「少年のアビス」3巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。青江ナギとの心中未遂。令児に固執する担任教師。そして、憧れの小説家に出会ってしまった幼馴染。それぞれの想いは深く暗い“アビス”で交差する――。

アマゾンkindleで読む→少年のアビス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

「少年のアビス」作者・峰浪りょうの作品は?

「少年のアビス」の作者は峰浪りょう先生です。
他にどんな作品があるのか調べたら、私のめっちゃ好きなマンガの作者さんだったことがわかったので、紹介します。

まりまり

タイトルクリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「ヒメゴト~十九歳の制服~」は何回も読みました。その時は作者さんのお名前見てなかったので、今さっき知って大興奮ぎみ。

少年少女たちの繊細な心の動きとか、ホントキレイに描いています。
「少年のアビス」も他のマンガもぜひ読んでみてくださいね。

さいごに

峰浪りょう先生の描くマンガはどれも面白いですね。

「少年のアビス」はまだまだ連載中なので、この主人公がどんな結末を迎えるのかが気になります。
この少年を取り巻いているクズな大人たちも、なにかを抱えて生きている。
悲しいのか、絶望なのかわからないけど、その中で何を見つけていくのでしょうね。

まだ読んだことが無い方は、無料でお試しも読んでみてください。

他にも美少年が出てくるおすすめ漫画ランキングも併せてお楽しみください。

>>可愛い男の子が出てくるおすすめマンガランキング!美少年に癒されたい!キュン死に寸前!?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/