「後ハッピーマニア」番外編8P!あらすじネタバレ感想!

コミックシーモアで読む

「後ハッピーマニア」番外編8Pについて書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

フィールヤング2022年3月号は、番外編でした。
探偵の才能を開花させたカヨコは、探偵の新人研修に挑む。

コミックシーモアは新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

※この記事はネタバレがあります。

「後ハッピーマニア」番外編8Pあらすじネタバレ感想

「後ハッピーマニア」番外編8Pあらすじネタバレ感想です。
後ハッピーマニアの全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみください。

「後ハッピーマニア」番外編8P!あらすじ

17話は8Pの番外編。カヨコは探偵の新人研修!その内容は不倫カップルの尾行。アラフィフ女のスキルが発動する。

「後ハッピーマニア」番外編8P!ネタバレ感想

けっこう内容の濃い8Pだった。

カヨコは探偵の新人研修で不倫カップルの尾行。
α班とβ班に別れるのだが、カヨコは長田という若い男性と組んでいる。
指導は細谷。

長田君はいろいろ注意されているんだけど、カヨコは注意以前の問題で、宝くじを買いに行ったり自由行動すぎ!
さすがアラフィフ、気ままだね^^

裁判で使えるように顔の写真を撮る必要があるんだけど、長田君はまるでパパラッチ(笑)
不倫カップル役の井澤さんが笑っちゃってて、読んでいるこっちも笑った。
カヨコは、井澤が「真面目なのに不倫しちゃった役」に反応しちゃってて、心を無が解除されたらしい。
井澤ってカヨコの元旦那の高橋にそっくりだもんね><

「不倫の証拠」という言葉でやる気を出すカヨコ。不倫カップル役の写真がうまいこと何枚も撮れている。
現役探偵・細谷も舌を巻く。

カヨコ達は車で移動する不倫カップを追う。
車の外をぼんやりながめるカヨコを見て細谷がまたなんやかんや言ってくる。
言い方はなんだかイヤミぽいけど、細谷なりにカヨコを気にかけているのかもしれない。

次は、ラブホテルで顔を有りの証拠写真を撮ることに成功。
探偵には採用だろうと言われるけど、カヨコのうっかり発言で、探偵仲間たちに女性向け風俗に行っていることがバレてしまう。

それも、全然気にしてないカヨコ(笑)
カヨコの酸いも甘いも経験してきたからこそ出てくるセリフが、アラフォーの私にはグッと来た番外編だった。

コミックシーモアで読む>

「後ハッピーマニア」次回17話の展開

高橋と詩織は、新居に引っ越しした。そこで愛を育んでいく二人。高橋は、カヨコとの生活に感じたことのない幸せを噛み締めているのだが、詩織は…?似ているようだけど、全く違う性格の高橋と詩織はうまくやっていけるのだろうか?

「後ハッピーマニア」17話あらすじネタバレ感想!高橋と詩織が新居で…

「後ハッピーマニア」前回16話あらすじ

カヨコは、三島を自宅へ連れていくことになる。かくまうことになるのかと思いきや、探偵事務所が後をつけていて…。

「後ハッピーマニア」16話あらすじネタバレ感想!アラフィフ同士の駆け引きにドキドキ!

「後ハッピーマニア」の簡単な紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「後ハッピーマニア」は漫画家の安野モヨコの「ハッピーマニア」の続きです。

簡単に紹介
  • 漫画名:後ハッピーマニア
  • 作者:安野モヨコ
  • 出版社:祥伝社
  • 掲載誌:FEEL YOUNG(フィールヤング)
  • 発売日:毎月8日
  • 掲載中

    安野モヨコワールドが炸裂してます。

    ストーリー紹介

    主人公は重田カヨコ(45才)。安定した結婚生活だったはずが、突然、夫・高橋から離婚を切り出される。かつで「恋の暴走列車」といわれていたカヨコが45才になって戻ってきました!

      アラフィフだって、人生これから!自分の気持ちに素直で、人の目なんか気にしない。
      たまに流されて、失敗もするけど「私の幸せ」を探しに行くカヨコに好感が持てます。
      常識外れの奇行とは全然違う、破天荒な登場人物たちを見れば、自分の原動力にもなりますね。

      綺麗ごとで終わらせない、えぐいところまで見せてくれます。

      同年代のカヨコの気持ちが突き刺さる、カヨコ派の私がちょっと大人の恋愛ネタバレをお届けいたします。

      今すぐチェックする👇

      \はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
      コミックシーモアで読む

      コミックシーモアで読む>

      「後ハッピーマニア」をお得に読めるサイト紹介

      クーポンでお得に読む方法

      お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

      他にもお得に読める電子書籍のサービス

      ※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

      私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

      ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

      ちなみに私は全部の電子書籍サイトに登録しています。
      読みたい漫画が先行配信されるサイトだったり、実用書が読みたいとかで使い分けをしています。

      まりまり

      ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

      さいごに

      8ページでもめちゃくちゃ面白かったですね(笑)
      人として大切ななにかが目減りしたのが、ちょっと笑えました。
      カヨコのサラッと重い言葉を言っちゃうところが好きです。

      他にもフィールヤングの漫画のあらすじネタバレ感想の記事はこちらもあります。

      違国日記(いこくにっき)1巻から最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

      『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します