こんな人生は絶対嫌だ3話あらすじネタバレ感想

「こんな人生は絶対嫌だ」3話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじは?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

(注)ネタバレありの記事です。

「こんな人生は絶対嫌だ」3話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

「こんな人生は絶対嫌だ 」の全話をまとめた記事もお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」3話あらすじ

ついに美人局をする日が来た。絶対に大丈夫だという真哉を信じて、紗希は覚悟を決める。

「こんな人生は絶対嫌だ」3話ネタバレ感想

美人局って今でもあるのかな?かなり昔に流行った言葉だよね。

紗希のように、おじさんと援助交際をすると見せかけて、ラブホテルに入る。紗希が部屋の鍵をわざと開けていて、そこの真哉たちの不良グループが来て、おじさんからお金を巻き上げるというもの。

紗希の性格じゃあ、嫌だと言えないよね。

真哉たちに、そこに付け込まれているんだろうけど…。

紗希は、恐怖で震えながらもなんどか自分の役割を無事に終えた。

子どもを守るべき大人の男性が情けないったらありゃしない(-_-;)

紗希は、皆から必要とされていると思い、自分の役割をこなしていく。真哉と本当の恋人同士にないたいと、グイグイいかない紗希が謙虚で泣ける。

どんどん顔つきも変わってきたような気がする。

母親に文句を言われたときの紗希の表情…あんなに怒った顔したのは初めてじゃないだろうか。

いつもと同じように、パッと稼ぐつもりだったが、今回ばかりはうまくいかなかった。

紗希に絶望が訪れる!?

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」次回4話の展開は?

美人局は失敗し、ネットに紗希がさらされてしまう。もう、外に出られなくなった。そのとき、真哉は…。

「こんな人生は絶対嫌だ」4話あらすじネタバレ感想!美人局失敗した末路とは…

「こんな人生は絶対嫌だ」前回2話の展開は?

紗希は真哉に宅飲みに誘われる。初めてお酒を飲むことが学校にバレないか心配になる紗希だが…

「こんな人生は絶対嫌だ」2話あらすじネタバレ感想!不良の真哉と一線を越えてしまう

「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
  • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊2巻
あらすじ

平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「こんな人生は絶対嫌だ」お得に読む方法は

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

「こんな人生は絶対嫌だ」は、どの電子書籍でも”巻”と”バラ”か選べます。

ひとつずつ電子書籍のサイトを見てみると最新話が読めるのは、まんが王国でした。
その次は、アマゾンが早いです。
アマゾンの次はブックライブ。
ブックライブの次は、コミックシーモアとebookjapanが同じくらいでした。

最新話が早い順にまとめると、

  1. まんが王国
  2. アマゾンkindle
  3. ブックライブ
  4. コミックシーモア・ebookjapan

になります。

どの電子書籍のサイトもお得なクーポンがあって、登録は無料。
登録してみて損はないかと思います。

まりまり

私はすべて登録して、読みたい漫画によって使い分けています。

さいごに

船木涼介先生の描く、紗希の表情とか、どんどん変わってきている…。

最後に登場した援助交際の男性がなんか怖い!(;´・ω・)

あんなに暴力的になってしまうもんなの?

次の展開が気になります。