あたらしい結婚生活11話あらすじネタバレ感想

漫画「あたらしい結婚生活」11話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「あたらしい結婚生活」1話~最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「あたらしい結婚生活」11話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

「あたらしい結婚生活」の全話まとめ記事もお楽しみください。

11話あらすじ

愛里は、静香とギクシャクしてしまった関係を元に戻したいと思っていた。義実に相談をしてみてるが良い解決策が見つからない。そこで、オダショ―に連絡をとってみることにした。

11話ネタバレ感想

夕食のとき、愛里が義実に職場で静香とギクシャクしていることを相談した。
義実は、愛里に仲直りしたいのかを聞くのだが、愛里も自分がどうしたいのかよく分かっていないという。

なんかモヤモヤするんだろうね(´・ω・`)

結局、そのときは愛里の考えすぎってことで終わる。

夜、電気を消して寝る段階で、義実が夕食時の愛里の相談事をまた話し出す。
解決に向けて考えることにした。
前はDV夫かと思ったけど、真剣に愛里に向き合っている義実のキャラがなんかいい( *´艸`)

要は、静香との関係を元通りにしたいってことだよね。
2人で考えても、答えが出ないのでオダショーさんに連絡をすることになった。

オダショーさんは、女性と愛し合っている最中にもかかわらず、電話を取ってくれたw
真剣な悩み相談と卑猥な声が入り交じっていて、すごい( *´艸`)w
オダショ―さんに相談して出た答えは、とりあえず愛里が静香に謝ることになった。
夜中に、愛里と義実が「愛里が静香に何に対して謝るのか」を考えても、それは答えがでずに朝がきたw

愛里は、静香に思い切って話しかけるけど、適当にあしらわれてしまう。
静香のおばちゃんぽい容姿と悪びれない台詞が面白いw
一方、ため息をつく愛里。
家路につこうとしたときに、偶然、静香と猫男が腕を組んで出かけているのを見かけた。

つい愛里は2人を追いかけていく。
着いた先は、夜のオシャレなプール。

愛里も静香を追いかけて入場するが、一万円とか高すぎw
大人のデート場所だからしょうがないか。

愛里は、静香の意外な一面を知った。
静香の夫と違う男性といっしょにいるから、不倫じゃないかと心配している愛里。

静香も思うところがあって、猫男とデートをしているんだから、ソッとしてあげててほしい(´・ω・`)

愛里がナンパされたとき、静香と猫男がキスをしたところを見て驚く愛里。
その声が大きすぎて、静香にバレてしまった(/ω\)

静香と愛里は仲直りできるのだろうか。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「あたらしい結婚生活」次回12話の展開は?

静香を尾行していたことがバレてしまった愛里。愛里によって静香の不倫が阻止されてしまった。静香は、愛里に怒り狂う。

「あたらしい結婚生活」12話あらすじネタバレ感想!

「あたらしい結婚生活」前回10話のあらすじは?

穏やかな朝を迎えた義実と愛里。
愛里は幸せを噛み締めた後、合コンを飲み会だとだました静香に怒りにいく。

「あたらしい結婚生活」10話あらすじネタバレ感想!夫婦は幸せでも周りの闇が深い

「あたらしい結婚生活」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • あたらしい結婚生活
  • 本田優貴 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 黒蜜連載
  • 先行配信:まんが王国
あらすじ

愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!? 絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ。

「あたらしい結婚生活」は、2020年12月9日に配信が開始された電子コミック誌『黒蜜』で連載しています。
作者は、7月7日に始まったテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」の本田優貴先生。
ちょっと変わった夫婦の形が描かれています。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

お得なクーポンのある電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介しますね。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

結末まで追っていきます(‘ω’)ノ

他の黒蜜の漫画の記事も併せてお楽しみください。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>