「同じ顔で私は嘘をつく」9話あらすじネタバレ感想!

「同じ顔で私は嘘をつく」9話について書きます。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「黒蜜」で連載中。

「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

※ネタバレあり

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

(注)ネタバレありの記事です。

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」9話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「同じ顔で私は嘘をつく」9話あらすじ

山田に無理やりキスされた月。触れられたところから、不気味な生き物が溢れ出て、月は耐えきれずに気絶する。そのとき山田が…。

「同じ顔で私は嘘をつく」9話ネタバレ感想

登場人物めも

月:主人公
陽:月と双子で昏睡状態
山田:過去に陽と関係があった教師

月の性癖で、山田に触れられたところから不気味な赤ちゃんが溢れ出てくる描写がえぐい。
ほんとこの赤ちゃんってなんなの!?

気絶した月を陽だと思い込んでいる山田。
それほど愛していたんなら気づいてほしかったけど、全然気がついてない。
月に手を伸ばした山田の気持ちを考えると、切ない(´・ω・`)

どうなったの?バレたの?

保健室で目が覚めた月。
なにもされてない。
どうやら剣道部のマネージャーが偶然通りかかって、月を助けてくれたらしい。

剣道部のマネージャーの回想シーンの山田先生がちょっと気持ち悪い。
意識のない月の下着を脱がそうとしたり、そういうことをしたかったんだろうと思うけど…。
もっと他にやりようがなかったんだろうか(´-ω-`)

山田と剣道部のマネージャーとの戦いから、騒ぎを聞きつけて集まった先生たちに取り押さえられるまでが描かれている。
取り押さえられた山田のセリフがない叫びが悲しい。
陽が心のよりどころだったに違いない。

涙する月。
学校側は、山田のことを公にしないように月にお願いする。
剣道部のマネージャーがいるところでそれを言っちゃう校長って、どうかと思うわ。

月の「幸せになりたかっただけ…」という身勝手な選択で、いくつかの歯車が狂いだした。
希望の光を失った山田がちょっとかわいそう。
学校からも家族からも見放されて、孤独。
山田が選んだことはすべて消去すること。

人生の消去…(´;ω;`)ウッ…

陽はどうして山田に手を差し伸べたんだろうか?

月の知らない陽の裏の顔がこれから出てきそうな予感。

深く後悔する月を待っているものとは…?

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」次回10話の展開は?

読んだら更新します。

「同じ顔で私は嘘をつく」前回8話のあらすじは?

月は、山田と二人きりにならないようにしていた。月は山田が避けているように感じて、諦めたのかと安心していたのだが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」8話あらすじネタバレ感想!恋愛偏差値が陽に敵わない月…

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊1巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

さいごに

山田先生に同情してしまう。
あんなに辛い状況でやってこれたのは陽のおかげだったんだよね。
これからどうなっていくのだろう?

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ