「こんな人生は絶対嫌だ」14話あらすじネタバレ感想!

「こんな人生は絶対嫌だ」14について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

14話は、まんが王国で先行配信してます。

ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

    (注)ネタバレありの記事です。

    「こんな人生は絶対嫌だ」14話あらすじネタバレ感想

    あらすじネタバレ感想を書きます。

    「こんな人生は絶対嫌だ 」の全話をまとめた記事もお楽しみください。

    「こんな人生は絶対嫌だ」14話あらすじ

    エミリは詐欺に加担していた。アイドルになりたいという夢のために嫌なことも我慢してお金を貯めていたのだが…本当にこれでいいのだろうか?不安な気持ちを心の奥底にしまい込んで、小さな芸能事務所へと向かった。

    「こんな人生は絶対嫌だ」14話ネタバレ感想

    登場人物メモ

    山下エミリ:18才(偽名・小松アーヤ)
    富田多多門:34才(トミィ)
    本田浩二:21才(コージ)
    半中義則:27才(ナカ)

    エミリとトミィとコージは焼肉を食べているときにコージのスマホが長いこと鳴っている。
    コージの着信は、投資から4か月経った客かららしい。

    エミリたちは、客に投資させて決まった月数は配当金を支払うが、その後は支払わない。
    詐欺だね。

    クレームを言う客には、強面のトミィか口が上手いナカが出て客を黙らせるという。
    コージが、お客が消費者センターに行ったときのことをトミィに聞くと、それも対策をしていると余裕のトミィ。

    こんな人とは絶対に関わりたくない(;´・ω・)

    トミィとコージは、まだまだお酒を飲んでいるんだけど、トミィがエミリの夢のことを話そうとするから、エミリ激怒。
    机をダン!って…相当怒ってる様子。

    その後、コージとエミリが店から出て歩いている。
    コージはトミィのことを”すごい人”だと言うのに対して、エミリは心の中でコージには人を見る目が無いと思う。

    エミリは、トミィのことをすごい人でもないし、使えなくなった人をすぐに切るひとだとわかっていた。

    コージがエミリのことをいやらしそうに見て、次の店に誘われるエミリ。
    エミリは、なんだかイライラしているように見える。

    自宅に戻ったエミリは、銀行口座の残高を見ながら「私は大丈夫」だと言い聞かせていた。エミリだって、本当はこんなことをしたくなんだろうな(´・ω・`)

    そこへ、トミィがやってきてエミリに…。

    エミリは、テレビの中に映っているアイドルに自分を重ねて見ている。
    画面の中で楽しそうにトークを繰り広げる自分を想像していた。

    大手はもうすでに落とされているらしく、小さい事務所にやってきたエミリ。
    担当者と会うと、すぐに所属できるようになったが、初期費用が必要とのこと。
    どうしても所属したいエミリは、二つ返事でOK。
    事務所から出たときにも、怪しそうな芸能関係者から美容セットを売りつけられて、それもそくOKするエミリ。

    所属したであろう事務所を後にするエミリは、やはり自分は間違ってないと思っていた…。

    わざわざ、エミリがそう思わなきゃいけないってことは、本当はうまくいってないってことに気がついているのかもしれない(;´・ω・)
    きっとうまくいくと思い込みたいだけなのかな。

    エミリの心の奥底にしまい込んだ不安な気持ちが的中しそうな予感。
    ナカがトミィに楯突いてきた…。
    ナカもトミィに対して、不信感を感じていたんだね。

    トミィはナカにどんな対応するのか、気になります。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    「こんな人生は絶対嫌だ」次回15話の展開は?

    エミリは、念願の芸能事務所に所属し、活動をし始めた。しかし、エミリの思っているようなレッスンが受けられない。さらに、仕事もほぼ無給のものばかり。アイドルになるためにどんな仕事も受けるのだが、とんでもないことに巻き込まれてしまう。

    「こんな人生は絶対嫌だ」15話あらすじネタバレ感想!

    「こんな人生は絶対嫌だ」前回13話の展開は?

    エミリはアーヤと言う偽名でタカヒロと会う。初心な女のフリをしながら巧みに投資の話に持っていくのだが…。アーヤを気に入ってなんとか夜を共にしたいと狙うタカヒロ。男と女の駆け引きが始まる。

    「こんな人生は絶対嫌だ」13話あらすじネタバレ感想!男の下心を利用して…

    「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

    無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

    まりまり

    画像クリックでまんが王国で読めるよ!

    作品紹介
    • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
    • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
    • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
    • 既刊2巻
    あらすじ

    平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    「こんな人生は絶対嫌だ」お得に読む方法は

    クーポンでお得に読む方法

    お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2022年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    「こんな人生は絶対嫌だ」は、どの電子書籍でも”巻”と”バラ”か選べます。

    ひとつずつ電子書籍のサイトを見てみると最新話が読めるのは、まんが王国でした。
    その次は、アマゾンが早いです。
    アマゾンの次はブックライブ。
    ブックライブの次は、コミックシーモアとebookjapanが同じくらいでした。

    最新話が早い順にまとめると、

    1. まんが王国
    2. アマゾンkindle
    3. ブックライブ
    4. コミックシーモア・ebookjapan

    になります。

    どの電子書籍のサイトもお得なクーポンがあって、登録は無料。
    登録してみて損はないかと思います。

    まりまり

    私はすべて登録して、読みたい漫画によって使い分けています。

    さいごに

    他にもまんが王国の記事もお楽しみください。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>