同じ顔で私は嘘をつく7話あらすじネタバレ感想

「同じ顔で私は嘘をつく」7話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじは?

なんて、気になる方にむけて書いていきます。

※ネタバレあり

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「同じ顔で私は嘘をつく」7話あらすじ

教師の山田大輔は、妻と義理母から三流男と馬鹿にされて居場所がなかった。教室の中でひとりで性欲を処理する山田だが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」7話ネタバレ感想

山田の妻とその母親が酷すぎた。収入も山田より上なんだったら結婚しなくても良かったのでは?

しかも、子どもまで…ねぇ。

山田は、学校の勤務時間が終わると一旦靴箱に行くけど、家に帰りたくないと教室に戻ってきた。
窓の外には部活動をしている生徒たち。
部活の顧問すれば帰らないで済むのに…とか、あの変態教師の泥沼田のことを思い出したり。いろいろ考えていたんだよね。

普通のいい人だと思ったんだけど、いろいろ考えすぎて勃起(´;ω;`)ウソッ…ひとりで処理しちゃってたところに、陽が来て…ここから山田と陽の関係が始まる。
陽がこんなに妖艶だとは…なんで山田と関係を持ったんだろう?

山田と陽が交わるまでの経緯や描写がなかなかリアル。妻への怒りを陽にぶつけるが、最後には山田にとって特別な女性に変化する。
それを見ていた凛太朗…いろいろとタイミングが重なって、今に至るというわけか。だから、凛太朗が陽に対して冷たかったんだね。

月は、山田と陽、それと凛太朗がそれを知っていることを、まだ知らない。
Dが山田と言うことを確定した。でも、月は凛太朗と付き合いたいから、なんとしてもDと別れたい。

安易に、山田に別れのメッセージを送る月。
逆に山田を怒らせてしまう。

月の思いと山田の想い…これからどうなるのか?

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り]第7話[黒蜜] 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]

「同じ顔で私は嘘をつく」次回8話の展開は?

月は、山田と二人きりにならないようにしていた。月は山田が避けているように感じて、諦めたのかと安心していたのだが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」8話あらすじネタバレ感想!恋愛偏差値が陽に敵わない月…

「同じ顔で私は嘘をつく」前回6話のあらすじは?

陽のスマホには、イニシャルで登録されている人がいた。それは、おそらく陽と関係があった男性たち…。

「同じ顔で私は嘘をつく」6話あらすじネタバレ感想!イニシャルDは誰?

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊1巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

アマゾンkindleで読む→同じ顔で私は嘘をつく 1 (黒蜜コミックス)

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

山田の想いは月が考えているよりも重い。
事件後の陽は別人だと感じている山田をどうやって、うまいこと別れさせるのか?

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ