「こんな人生は絶対嫌だ」13話あらすじネタバレ感想!

まんが王国で読む

「こんな人生は絶対嫌だ」13について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!(アマゾンでは3/9に配信予定)

13話は、まんが王国で先行配信してます。

ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス。

SNSで男性の下心をうまいこと利用して金儲けをしようとするが…。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

    (注)ネタバレありの記事です。

    「こんな人生は絶対嫌だ」13話あらすじネタバレ感想

    あらすじネタバレ感想を書きます。

    「こんな人生は絶対嫌だ 」の全話をまとめた記事もお楽しみください。

    「こんな人生は絶対嫌だ」13話あらすじ

    エミリはアーヤと言う偽名でタカヒロと会う。初心な女のフリをしながら巧みに投資の話に持っていくのだが…。アーヤを気に入ってなんとか夜を共にしたいと狙うタカヒロ。男と女の駆け引きが始まる。

    「こんな人生は絶対嫌だ」13話ネタバレ感想

    登場人物メモ

    山下エミリ:18才(偽名・小松アーヤ)

    エミリはアーヤという偽名でタカヒロと接触。

    奇麗なお顔とナイスバディのアーヤに、タカヒロはメロメロ(笑)

    アーヤの少し恥ずかしそうに話をするところが可愛い( *´艸`)

    まぁ、演技だろうけど。

    アーヤはタカヒロの話を盛り上げていく。

    会社経営の話からタカヒロの趣味のソロキャンプの話に。

    ソロキャンプにアーヤの食いつきが良いからって、タカヒロの心はテンション上がってる。

    アーヤが少し頬を赤らめて「泊まってみたい」なんていうから、タカヒロのニヤニヤがヤバイ。

    タカヒロの気持ちがほぐれたころ、本題に入るアーヤ。

    投資の話だった。

    アーヤの表情が一瞬シリアスになる。

    友達の投資の話をいっしょに聞いてほしいって、アーヤに上手いこと言われて快諾。

    面倒くさく感じているけど、アーヤを狙っているんだから断らないよね。

    そこにタイミングよくチャラい男性が現れる。コージだ。

    ちょっとバカっぽい感じから入って、投資の話になるといかにも儲けそうな話をする。

    タカヒロも、つい話を聞きこんで、最終的に契約をする。

    契約書にサインをするタカヒロをアーヤとコージが悪い顔して見ている。

    この投資で転落の人生になるのだろうか?

    その後、アーヤはタカヒロを飲みに誘う。

    投資の話の後に、アーヤのハニートラップは続く。

    タカヒロに先に会計をさせてクレジットカードの暗証番号を盗撮。

    アーヤが、酔ったフリをしてタカヒロに「ゆっくり休めるところに行こう」ってその気にさせる。

    でも、その前に一杯だけ飲んで、ってお酒の中に怪しい薬を入れる。

    このBARもアーヤとグルだった。

    そんなこととは知らないタカヒロは、アーヤに言われるがままお酒を飲む。

    酔いつぶれたタカヒロは、まさかクレジットカードを勝手に使われたとも知らずにすやすやと眠ってしまった。

    その後、アーヤはコージと、ヤクザっぽいトミイという男性と落ち合って報酬をもらう。

    タカヒロは、お金を勝手に使われたあげくアーヤにブロックされて可哀そう。

    まっ、自業自得か。

    アーヤは、もっと稼がないとと表情が暗い。

    お金に執着するアーヤの理由ってなんだろ。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    「こんな人生は絶対嫌だ」次回14話の展開は?

    読んだら更新します。

    「こんな人生は絶対嫌だ」前回12話の展開は?

    小さなアパートで一人暮らしする美人な18歳の女、エミリ。芸能界に憧れているのだが彼女はお金のために「ある仕事」をしているのだが…。

    「こんな人生は絶対嫌だ」12話あらすじネタバレ感想!~金がほしい女エミリ~開幕!

    「こんな人生は絶対嫌だ」作品紹介

    無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

    まりまり

    画像クリックでまんが王国で読めるよ!

    作品紹介
    • こんな人生は絶対嫌だ~女子高生 紗希~
    • 丸山ゴンザレス (著), 船木涼介 (著)
    • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
    • 既刊2巻
    あらすじ

    平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで…それが惨劇のはじまりに。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>

    「こんな人生は絶対嫌だ」お得に読む方法は

    クーポンでお得に読む方法

    お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2022年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    「こんな人生は絶対嫌だ」は、どの電子書籍でも”巻”と”バラ”か選べます。

    ひとつずつ電子書籍のサイトを見てみると最新話が読めるのは、まんが王国でした。
    その次は、アマゾンが早いです。
    アマゾンの次はブックライブ。
    ブックライブの次は、コミックシーモアとebookjapanが同じくらいでした。

    最新話が早い順にまとめると、

    1. まんが王国
    2. アマゾンkindle
    3. ブックライブ
    4. コミックシーモア・ebookjapan

    になります。

    どの電子書籍のサイトもお得なクーポンがあって、登録は無料。
    登録してみて損はないかと思います。

    まりまり

    私はすべて登録して、読みたい漫画によって使い分けています。

    さいごに

    お金が欲しい女編エミリは投資をすすめる話でしたね。
    先行配信されているのは、まんが王国でした。

    他にもまんが王国の記事もお楽しみください。

    いますぐチェック👇

    無料漫画3000冊以上あり
    \毎日最大50%還元!/
    まんが王国で読む

    まんが王国で読む>