家族対抗1

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
突然、裏の世界に迷い込んでしまった家族は、元の世界の戻れるのか?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

期間限定でコミックシーモアは3巻まで無料で読めました。

いますぐ1話・2話・3話を無料で読む👇

コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじネタバレ感想

ネタバレ有りの感想記事です。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじ

第1話「鞠山家の憂鬱」
平凡な毎日を過ごしていたはずの鞠山家。ある日、町から人がいなくなって、スマホも繋がらなくなってしまう…。

「家族対抗殺戮合戦」1話ネタバレ感想

鞠山家で家族で相談しているのか。
すごく重々しい雰囲気。
死ぬ人が決まったらしい。
え?どうなるの?

キャー!という叫び声にビビる。
場面が変わって、家族みんなが集まっていて、先ほどの雰囲気と違う。
誰か殺されたのかと思ったら、お父さんの叫び声w
部屋に虫がでたらしい。
よっわw
気の弱そうなサラリーマンのお父さんは、妻に怒られ、娘からは疎まれて、息子からはムシ(´;ω;`)ウッ…
唯一、優しいのは認知症のお母さん。
平和な1日って言ってるけど、全然平和に思えないんだけど。

会社に行くためにバス停で待っていると、マスコットキャラたちが歩いて行く。
気が付けば、他に人はいないしスマホは圏外。
娘も息子も集まって、誰もいなくなった町に困惑。
突然、こんなになったらめちゃくちゃ怖いわ(゚Д゚;)

町内放送から、公園に集まるように放送があった。
今の現状も知りたい人ーって、なんか軽い感じ。

仕方なく、家族みんなで公園に行くと、さっきのマスコットキャラたちもいる。
「せいらちゃん」可愛い!

着ぐるみ?のせいらちゃんが説明してくれてるんだけど、裏・天館町に来ちゃったらしい。
迷い込むのは一瞬で、抜け出すのは大変・・・えッ!迷い込んだの?
家族で?ありえる?

鞠山家ばかりではなく、他の家族もいるみたいで、せいらちゃんに文句を言いだした。
せいらちゃんが可愛い顔して、パーーーーン!
えええ?文句言った人の頭がパーンて潰されちゃった(; ・`д・´)
すごい怪力。
しかも、せいらちゃんのパパとママも登場して、ここにいる町の人「!?」www
そうなるよねw
子どもが、パパのことをカバって言ったら別の人が殺されるし、シミになるってママが怒ってまた他の人が殺される。
ぬいぐるみ短気すぎw人殺しすぎで引くわ(゚Д゚;)

しかも、可愛くない大量のぬいぐるみが出てきて亡くなった人を食ってる(´;ω;`)
なにこの世界?怖すぎ!
元の場所に変える方法はひとつだけ。
最後まで生き残ったチームが帰れるって!

レクリエーションはわなげ!?

この世界ってどうなってるの!?

コミックシーモアで読む>

「家族対抗殺戮合戦」次回2話の展開は?

2話「家族会議」
今回のレクリエーションはわなげ。それぞれの家族から代表者が3名投げて、高得点の家族が勝ち。命がけの家族対抗合戦が始まった。

>>「家族対抗殺戮合戦」2話あらすじネタバレ感想!【大切な家族から犠牲者なんて選べない!】

「家族対抗殺戮合戦」作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 家族対抗殺戮合戦
  • (著)菅原敬太
  • 出版社: 新潮社
  • 雑誌・レーベル: バンチコミックス
  • 既刊:7巻
  • 連載:ピッコマ
あらすじ

サラリーマン・鞠山雅彦は妻と二人の子供、認知症の母と慎ましく暮らしていたが、街から突然人が消えてしう。7つの家族と巨大な人形たちしかいない街で強制参加のレクリエーションが始まった。勝てば豪華賞品、最下位は罰ゲーム。家族会議で一人を生贄に!? 命がけの家族対抗殺戮合戦の勝者は!?

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

電子書籍のサイトでお得なクーポンで読む

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて会員登録するときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

どの電子書籍でも読めました。

ひとつの電子書籍にこだわらない方やクーポンでお得に読みたいという方には、はじめて会員登録をすると割引があるサイトがあるので、ぜひお得に読んでくださいね。

私は、すべて登録しています。電子書籍を読みたい漫画やキャンペーンによって使い分けています。
それで気がついたのですが、同じ漫画なのに電子書籍サイトのレビュー評価が全然違うのが面白いなと思いました^^
そういった楽しみ方もありますので、あなたに合った電子書籍を使ってみてくださいね^^

まりまり

コミックシーモアで期間限定のセールが開催していました!

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

さいごに

裏の世界に迷い込んでしまった人たちが、元の世界に戻るために家族対抗戦を始める。
この着ぐるみたちはいったいなんなのか知りたいですね。
ただ、単純に対抗戦を楽しみたくて、この家族を呼んだのでしょうか?
菅原敬太先生の漫画はいつも斜め上をいく展開ばかりなので、これからどうなるのか楽しみですね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!