家族対抗1

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
突然、裏の世界に迷い込んでしまった家族は、元の世界の戻れるのか?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」1話あらすじ

第1話「鞠山家の憂鬱」

平凡な毎日を過ごしていたはずの鞠山家。
ある日、町から人がいなくなって、スマホも繋がらなくなってしまった。
見つけたのはあやしい着ぐるみたち。
いったいどうしてしまったのか。

「家族対抗殺戮合戦」1話ネタバレ感想

鞠山家で家族で相談しているのか。
すごく重々しい雰囲気。
死ぬ人が決まったらしい。
え?どうなるの?

キャー!という叫び声にビビる。
場面が変わって、家族みんなが集まっていて、先ほどの雰囲気と違う。
誰か殺されたのかと思ったら、お父さんの叫び声w
部屋に虫がでたらしい。
よっわw
気の弱そうなサラリーマンのお父さんは、妻に怒られ、娘からは疎まれて、息子からはムシ(´;ω;`)ウッ…
唯一、優しいのは認知症のお母さん。
平和な1日って言ってるけど、全然平和に思えないんだけど。

会社に行くためにバス停で待っていると、マスコットキャラたちが歩いて行く。
気が付けば、他に人はいないしスマホは圏外。
娘も息子も集まって、誰もいなくなった町に困惑。
突然、こんなになったらめちゃくちゃ怖いわ(゚Д゚;)

町内放送から、公園に集まるように放送があった。
今の現状も知りたい人ーって、なんか軽い感じ。

仕方なく、家族みんなで公園に行くと、さっきのマスコットキャラたちもいる。
「せいらちゃん」可愛い!

着ぐるみ?のせいらちゃんが説明してくれてるんだけど、裏・天館町に来ちゃったらしい。
迷い込むのは一瞬で、抜け出すのは大変・・・えッ!迷い込んだの?
家族で?ありえる?

鞠山家ばかりではなく、他の家族もいるみたいで、せいらちゃんに文句を言いだした。
せいらちゃんが可愛い顔して、パーーーーン!
えええ?文句言った人の頭がパーンて潰されちゃった(; ・`д・´)
すごい怪力。
しかも、せいらちゃんのパパとママも登場して、ここにいる町の人「!?」www
そうなるよねw
子どもが、パパのことをカバって言ったら別の人が殺されるし、シミになるってママが怒ってまた他の人が殺される。
ぬいぐるみ短気すぎw人殺しすぎで引くわ(゚Д゚;)

しかも、可愛くない大量のぬいぐるみが出てきて亡くなった人を食ってる(´;ω;`)
なにこの世界?怖すぎ!
元の場所に変える方法はひとつだけ。
最後まで生き残ったチームが帰れるって!

レクリエーションはわなげ!?

この世界ってどうなってるの!?

「家族対抗殺戮合戦」次回2話の展開は?

2話「家族会議」

今回のレクリエーションはわなげ。
それぞれの家族から代表者が3名投げて、高得点の家族が勝ち。
命がけの家族対抗合戦が始まった。

>>「家族対抗殺戮合戦」2話あらすじネタバレ感想!【大切な家族から犠牲者なんて選べない!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

裏の世界に迷い込んでしまった人たちが、元の世界に戻るために家族対抗戦を始める。
この着ぐるみたちはいったいなんなのか知りたいですね。
ただ、単純に対抗戦を楽しみたくて、この家族を呼んだのでしょうか?
菅原敬太先生の漫画はいつも斜め上をいく展開ばかりなので、これからどうなるのか楽しみですね!

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/