ある日、お姫様になってしまった件について、コミック、原作小説情報まとめ

「ある日、お姫様になってしまった件について」という漫画について書きます。

  • 日本語コミック、原作小説・韓国版が買えるサイトはどこ?

と、気になることをまとめました。

まりまり

ピッコマで最新話が出るたびに課金するほど、ドはまりしているマンガです

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「ある日、お姫様になってしまった件について」作品紹介

まり

よくYouTubeでこちらの動画を見て泣きます!ネタバレ注意です

作品紹介
  • ある日、お姫様になってしまった件について
  • Spoon (著), Plutus (原著)
  • ピッコマ、ライン漫画などで配信中
  • 原作は韓国小説で完結済み
あらすじ

目を覚ましたらとあるネット小説の脇役姫、「アタナシア」というお姫様に転生していた。
しかし、アタナシアは父親の皇帝・クロードに見捨てられた姫。なんとしても死亡エンドを回避するため、お城を出る準備をこっそり進めていたアタナシアは、クロードの住む宮に入ってしまい――?

絵がめちゃくちゃ綺麗で、話の展開も面白い!
人気の漫画です。

「ある日、お姫様になってしまった件について」日本語コミック、原作韓国版が買えるサイトはどこ?

アマゾンで見つけました\(^o^)/

「ある日、お姫様になってしまった件について」日本語コミック

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見れるよ!

コミック(紙)は、1巻から4巻までありました。

アマゾンで見る→ある日、お姫様になってしまった件について 1-4巻 新品セット

「ある日、お姫様になってしまった件について」電子書籍は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

電子書籍の1巻から4巻まで、kindleにありました。

アマゾンで読む→ある日、お姫様になってしまった件について

「ある日、お姫様になってしまった件について」原作小説

まりまり

画像クリックでアマゾンで見れるよ!

韓国の原作小説が全3巻で完結済みがありました。
すべて韓国語です。

アマゾンで見てみる→Plutus 悲運のプリンセスのアタナシアの皇宮生存期 「ある日、お姫様になってしまった件について」 小説(全3巻セット)★★Kstargate限定★★

さいごに

いつもピッコマで読んでいたのですが、原作小説もあるんですね。
たまにLINEマンガのコメントを読んで、共感して楽しんでいます。
そういえば、小説と漫画は違うところがあると聞いていたので、読んでみたいですね。
ネタバレになっちゃうので、どこが違うとかは言えませんが…
アタナシアが幸せになってくれればいいなーって思います。
最終回が楽しみです。
ほんと何回読んでも泣けます!

他にも人気のLINEマンガの作品も併せてお楽しみくださいね。

「再婚承認を要求します」韓国語版コミックが買えるのはどこ?先読みできるサイトは?

「女神降臨」漫画(マンガ)日本語版はどこで読める?作者・あらすじは?作品情報まとめ!

「外見至上主義」漫画(マンガ)日本語版はどこで読める?作者・あらすじは?作品情報まとめ!