「明日、私は誰かのカノジョ」をお得に読む方法は?1巻から最新巻まであらすじまとめ

ここでは「明日、私は誰かのカノジョ」について書きます。

  • 1巻から全話のあらすじが知りたい
  • 最新巻は?
  • お得に読む方法は?

なんて、気になっている方にむけて書きます。

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「明日、私は誰かのカノジョ」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 明日、私は誰かのカノジョ
  • をのひなお (著)
  • 全8巻
  • サイコミで連載中
あらすじ

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。

「明日、私は誰かのカノジョ」は、サイコミで連載中。彼女代行でお金を稼ぐ少女が主人公。生々しい男の欲望も垣間見れてしまう。その中で、少女たちの本当の幸せってどうなのかな?って考えさせられます。

アマゾンで読む→明日、私は誰かのカノジョ

「明日、私は誰かのカノジョ」お得に読む方法は?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

「明日、私は誰かのカノジョ」をお得に読む方法を調べていると、どの電子書籍もはじめて登録するときに割引がありますね。

9月は、連載中のサイコミで1巻と2巻が無料で、3巻と4巻が半額でした!公式サイトのほうもチェックしてみてくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「明日、私は誰かのカノジョ」1巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。
あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…雪は壮太に心を開くことができるのか?

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「男なんて、みんな簡単」埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす女子大生、リナ。彼女が求め、辿りつく先は一体…?『明日カノ』第2巻は女子大生のパパ活がテーマに。金と男と心と友情、どれを選べば人は幸せにたどり着けるのだろう。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」3巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』。見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。
美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。アヤナが求め続ける、美しさは誰の為なのか。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」4巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

美醜に囚われ整形を繰り返すアラフォー女子、アヤナ。次なる整形の費用を捻出するため、彼女が選んだ手段は客からの“裏引き”行為。己の求めるものを手に入れるため、人はどこまで戦い続けられるのか。美と醜、男と女、善と悪、理想と現実。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」5巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

第四章『Knockin’on Heaven’s Door』開幕。ステータスは全て普通か並以下。他人に話せる『物語』なんて悲劇も英雄譚も持ち合わせていない。
けど『自分』は持ってると語る女、萌。偶然か運命か、そんな彼女の前に『普通』を変える天国の扉が現れた。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」6巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

夜の街で『ゆあ』と名乗る女子と出会い、流されるままホストクラブに足を踏み入れた萌。この何気ない出会いと体験が、彼女と彼女の『自分らしさ』を熱狂と波乱の物語へと飲み込んでいく。人生の分岐点で現れる『扉』の数々。その先が天国か地獄かは開けてみなければ分からない。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」7巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。

その優しさは誰のためか
その犠牲は何のためか
その愛は、本物か。

私が私でなくなる時、この街は最も輝きはじめる。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」8巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。ゆあ、高校3年、春。
そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」が完結。

アマゾンkindleで読む→明日、私は誰かのカノジョ(8) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

「明日、私は誰かのカノジョ」さいごに

ミオヤマザキ×人気コミック「明日、私は誰かのカノジョ」のコラボソング『アスカノ』が配信されています。

めちゃくちゃ良いので、ぜひ聴いてみてくださいね(∩´∀`)∩