同じ顔で私は嘘をつく8話あらすじネタバレ感想

「同じ顔で私は嘘をつく」8話について書きます。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「黒蜜」で連載中。

「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

※ネタバレあり

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」8話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「同じ顔で私は嘘をつく」8話あらすじ

月は、山田と二人きりにならないようにしていた。月は山田が避けているように感じて、諦めたのかと安心していたのだが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」8話ネタバレ感想

山田を避けていた月だったが、結局、包丁を突き付けられて二人きりになることになった。

月は、ホンモノの陽と山田の関係性が分からす、探りながら会話をしていく。

時々、月の表情に戻ってしまうけど、とっておきの陽の顔で山田を騙せた…はす。

やっぱり、月は爪が甘いから(´・ω・`)
山田は会話の辻褄が合ってないことに気づく。
陽のフリをしている月には、山田との出会いなんてわからない。

山田は、陽が希望から絶望に変わった。
山田は包丁を振り回して、月は必死で逃げる。山田、錯乱状態|ョ゚Д゚ll))

躍動感あふれるシーンが続いて、隙をついて外に出ようとした月だったが失敗に終わる。

やっぱり、男の力には勝てない。

陽は山田に希望を与えたが、月は絶望にさせた。この違いがまた面白い。

体に触れられていく月は、バレてしまうのか?

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」次回9話の展開は?

山田に無理やりキスされた月。触れられたところから、不気味な生き物が溢れ出て、月は耐えきれずに気絶する。そのとき山田が…。

「同じ顔で私は嘘をつく」9話あらすじネタバレ感想!幸せになりたかっただけの代償が大きかった

「同じ顔で私は嘘をつく」前回7話のあらすじは?

教師の山田大輔は、妻と義理母から三流男と馬鹿にされて居場所がなかった。教室の中でひとりで性欲を処理する山田だが…。

「同じ顔で私は嘘をつく」7話あらすじネタバレ感想!Dと陽のなれそめと凛太朗の関係

「同じ顔で私は嘘をつく」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 同じ顔で私は嘘をつく
  • (著者)志峨丘トウキ
  • 既刊1巻
  • 黒蜜で連載中
あらすじ

恵まれた妹の人生を姉が乗っ取る。双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながら高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれ…「今なら私が陽になれるかも――?」だが妹になって見たものに、月は驚愕する!? 哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「同じ顔で私は嘘をつく」をお得に読めるサイトは?

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2公式サイトでご確認ください

まんが王国が「同じ顔で私は嘘をつく」を先行配信しています

しかし、アマゾンkindleとブックライブ(BookLive!)は、まんが王国に劣らず、最新話も配信していました。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

さいごに

山田と月のシーンでハラハラドキドキが止まらない。
山田にとっては酷いかもだけど、ここで月と陽の入れ替わりに気づいてほしかったなー。
次回は、月は逃げ出せるのだろうか?

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ