隣人X19

「隣人X」の19話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

後半を追記しました!

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」19話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

18、19話は漫画ゴラクスペシャル 8号 [2021年3月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」19話あらすじ

思いどうりにならない眉村仁は、イラついている。
警察も捜査はしてくれない。
霧島は、自分たちの手で眉村家を突き止めて見せると動き出す。

「隣人X」19話あらすじネタバレ感想

眉村仁は、お風呂場で爺やに体を洗ってもらっている。
爺やは、眉村仁に鋼のような素晴らしい筋肉(からだ)だと褒めるんだけど、この後が笑ったw
眉村仁が、鋼なのは筋肉(からだ)だけじゃないと、爺やに見せるのは股間!?
ちょうど爺やの頭でうまい具合に隠れているw

たぶんだけど、爺やにソコを洗ってもらっているんだろうけど、恍惚な表情が何とも言えないw
祥子を想う眉村仁が、半白目でヤバイ。

霧島たちは、また警察で話をするけど、やっぱり取り合ってもらえない。
警察の表情からは、わかっているんだと思う。
でも、何らかの事情があって、眉村仁の捜査をしぶっている。
眉村仁の家すら教えてもらえない。
こんなことってある?
確固たる証拠がないと、どうすることもできないって。
この二人の警察官が協力してくれたらいいのに(´・ω・`)
霧島は、自分で必ず眉村仁の家を突き止めると動いている。
期待するしかない。

眉村仁は、また祥子の首を絞めている。
祥子の表情が気に入らないって。
母親の最後の表情にこだわる眉村仁。
「命」について学べって怒る。
簡単にいろんな人殺している眉村仁に言われたくない( ;∀;)

眉村仁から祥子への要求とは?
かなりイッている眉村仁の表情がヤバすぎる。
霧島の妹、祥子の2人の命はどうなる!?

19話をアマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 8号 [2021年3月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回20話の展開は?

法務局から出てきた霧島。
なにかしら手ごたえを感じている。
祥子が眉村仁から妹を殺せと命じられていることも知らずに。

「隣人X」20話あらすじネタバレ感想!祥子の機転で眉村仁の気持ちとアソコがルンルン♪

「隣人X」前回18話のあらすじは?

眉村仁に監禁されている祥子。
結婚式の準備が着々と進んでいく。
祥子は絶望的になってしまうのだが・・・。

「隣人X」18話あらすじネタバレ感想!新たな登場人物・執事の爺が隠していることとは!?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/